今月は幸いな事に東Pチケットがありません。^^
2ヶ月連続養分だったので、そろそろ挽回の予感もするんですがw
というわけで、12月MJあんまりやる事ナス。

と思ってたら面白そうなイベントがあるじゃないですか。
団体の誘いも受けたので、Item狙いますよ!

と張り切ってみたものの・・・
予選はともかくとしても、決勝の日程がかなり厳しいww
22日しか打てない予感wwwww
きっ・・・きっと・・・なんとかなるさ・・・

それはちょっと置いといて・・・
段位についてはあまり固執は無いと言いつつも
昇段が近づくとやはり気になるものです。w
で・・・こんな状況 

┏段位━━━━┓
鬼神
幻球:●×107 +0.773 ←
昇格ボーダー:108

さて、どの選択が一番ローリスクで行けるかな?
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
秋刀魚リーグが良いかと思います。
明日も秋刀魚リーグ頑張りますよ。笑
今回のイベント予選通過戦績上位40%みたいですね。 団体加入は必須ですね!
2010/12/02(Thu) 00:20 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
フツーに大会予選初っ端で勝てばいいやないですかwwwwwwwwwwwwwwww
2010/12/02(Thu) 01:48 | URL | 数学不敗 | 【編集
月末そこにはドヤ顔で入賞確定画像を張る
公衆さんの姿が・・・
昇格はやすぎ!もっとゆっくりでいいよ!!
2010/12/02(Thu) 02:19 | URL | りんきっど | 【編集
東プロでお待ちしております♪www
2010/12/02(Thu) 04:23 | URL | HiNA | 【編集
あえてプロリでw
東プロめちゃ厳しいですねwボコボコにやられましたw
2010/12/02(Thu) 09:23 | URL | さむわん | 【編集
今日魔神に昇格おめでとうございます☆
2010/12/02(Thu) 20:52 | URL | ズクシ | 【編集
全国速報で公衆さんの魔神昇格が、おめでとうございます。
今月は、秋刀魚とイベントしか打つつもりがないので、マッチしたらよろしくお願いします。
2010/12/02(Thu) 23:00 | URL | クーガ | 【編集
>>お茶組ゼルさん
最初の書き込み信じていってみたw

>> 数学くん
そこまで待てないwww

>>りんきっどさん
ばれたかw イベント入賞しちゃうよ!

>>HiNAさん
ち・・チケットくださいw

>>さむわんさん
東Pでボコられるとレギューリーグでカクヘンきますよー^^

>>ズクシさん
あーどもども^^
初戦でいけましたww

>>クーガさん
同じです。w
どっちも人数多いからマッチは難しいかもww
ベガスも打つ予定です。はいっ
2010/12/02(Thu) 23:31 | URL | 公衆さん | 【編集
セガさまの傾向と対策で行くとこの先は、鬼神→魔神→鬼神→雀クラスでしょうかね。
2010/12/04(Sat) 00:36 | URL | ポン好きー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
