昨日は時間が取れたのでラスト半Pへ突撃。
MJ.NETがまだメンテ中wなので、今月の半P記録は次回記事で。 
しかし日曜日の朝からこんな時間に起きてしまう僕はすでに初老ですなwww
もちろん朝オッキはしてません^-^

で、昨日は
半Pランクの微妙な位置にいる某CRな人と並び打ち。
おいちゃんが半Pランク上位陣をフルボッコにして
認定にしてやんよ!
なんて言いましたが・・・隣のサテからは
「プレイヤー出してしまったーー」「プレイヤー4位で終了です」
ちょっwwwww 自爆wwwwwww
そして僕は半Pランク1桁の人と50,000点差で負けてますwwww
前半戦はこんな絶望状況でしたが、後半戦で盛り返していきます。

隣のサテから「プレイヤーこれで連勝だ!」「プレイヤー誰にも止められない!」
そしてエキスパ達成で、『樹海に光』wwwwwww
自分のサテから「プレイヤー2位で終了です。」「プレイヤー果たして逆転できたのか!?」
と2着ラッシュ。何度か対戦した半Pランク上位陣にも一矢報います。w
が・・・結局幻球は増えたものの・・・リーグ降格で打ち止めwww

僕が帰った後に、お隣さんはスコアプラスまで行ったそうな。w
むしろ疫病神が去って・・・・wwww

というわけで、奇跡が起きて10位以内に入ったら
それは僕のおかげに違いない!^^
ガ・・・ガンガレ!






コメント
この記事へのコメント
リンク普通にありましたw
すいません
どうやらポコペンさんが半プロ結構いい所いるらしいですね
2010/11/28(Sun) 11:04 | URL | 燕 | 【編集
CRさんアツいですね。
最終日どうなるか期待してます。
2010/11/28(Sun) 13:23 | URL | 三天寺 | 【編集
土曜日、ゲーセンに行ったら公衆さんとマッチしてる人がいたので
チラ見してしまいました、(者クラスの人)
まあその試合は神クラスの人が1位で公衆さん2位でしたけど
いい試合見れたのでよかったです

その者クラスの人が赤5s切りリーチ(1-4s待ち、1枚4枚)
じゃなく2s切りリーチだったら
もっと楽しくなったのになあ・・・ 結果は違ったかもだけど
2010/11/28(Sun) 22:33 | URL | りんきっど | 【編集
半プロお疲れ様でした。
早朝から家族サービス さすがです
私は朝おっき2日に1回くらいです。
半プロ完全なる養分でした。 プロ、認定、フルボッコ…アーム不足でした。 気が付けば45試合 S3維持にて終了
明日から4個スタートです。 イベントもある様なので気楽にやります。 
2010/11/28(Sun) 22:58 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
昨日までで、S1維持が出なかったのですが今日やっと維持が出ました。
今月は、公衆さんと当たらなかったのがそれだけが心残りです、残念です。
2010/11/29(Mon) 01:03 | URL | クーガ | 【編集
龍降格にS1陥落と散々だった4週目

終わってみれば3週目までの貯金をすべて吐き出してしまった悪夢のような4週目

さすがに辛い(涙
2010/11/29(Mon) 12:04 | URL | HiNA | 【編集
>>燕さん
でしょw すぐリンクしましたし^^

>>三天寺さん
残念でしたw
ところで半Pは楽しかったですか?
がんばって1月にマッチできるようびチケット取ってくださいー^^

>>りんきっどさん
たしか対面に入った時かな。w
なんとなく覚えてるようなw

>>お茶組ゼルさん
ちょっwwwww45試合wwww
やりすぎワロタww

>>クーガさん
僕は今月ほとんど認定さんとあたりませんでしたTT 一文字の方とあたったぐらいですかね。

>>HiNAさん
まぁでも最後まで打ち切る事とプロリ常連で居ることが誇れると思いますよ。来月認定プレイがんばってください。僕は東Pチケットありませんwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/11/29(Mon) 20:46 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
