ぶひーっ。半P最終週なのでピッチを上げて打ってます。
時間をどう有効に利用するかがすでに勝負所です。T_T
どんなけ頑張っても10試合が限界ですけどw
で、結果は↓の通りです。なんというか・・・。

11/25 2.25 2-4-0-2
11/24 2.70 2-2-3-3
11/22 2.67 2-2-2-3

あまりメリハリがありません。w
当然リーグスコアも降格ゾーンのままです。
今週の土曜日は昼から6時間打てますので
そこでなんとかしたいですね。

そういえば、涙目のばかちーさんと連続同卓しました。
やはり涙目のようでしたw
あれはサブカードかな。
コメント
この記事へのコメント
どこで半プロ打つかきになります。
いける範囲なら観戦したいです。
2010/11/25(Thu) 23:26 | URL | 赤ボタン連打 | 【編集
お疲れ様です。
土曜のお昼了解です! S3維持出たので昇格目指して頑張ります。
2010/11/26(Fri) 00:00 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
半プロ辛いwww

2度目の龍落ちが見えてきました(´・ω・`)ショボーン
2010/11/26(Fri) 02:31 | URL | HiNA | 【編集
今月の半プロはしんどい。
今週だけでスコアマエナス281です。
腕がないので、半プロで修行します。
公衆さんとマッチしたいです
2010/11/26(Fri) 03:29 | URL | クーガ | 【編集
プレイヤー秋刀魚大学での居候生活から抜け出れないようです
実況(男)この人暫く誰かに匿ってもらわないとだめですね。
実況(女)頑張ってもらいたいです。
2010/11/26(Fri) 10:06 | URL | ポン好きー | 【編集
マッチありがとうございました

すいませんあれがメインですw
2010/11/26(Fri) 10:08 | URL | ばかちー | 【編集
半プロいきたいです!
公衆さんのブログリンクができません(泣
2010/11/26(Fri) 23:30 | URL | 燕 | 【編集
>>赤ボタン連打さん
観戦ワロタw

>>お茶組 ゼルさん
残念ながらマッチしませんでしたねw

>>HiNAさん
次回認定オメです^^
東Pチケットありませんwww

>>クーガさん
けっこう秋刀魚Aにいますよねwwwwww

>>ポン好きーさん
Kssg中の人「適度に役満ハイパイ送るわ^^」

>>ばかちーさん
ちょっwwwwww
涙目なるわな・・・w

>>燕さん
うん!?リンク何かおかしいのかな。TT
2010/11/28(Sun) 06:11 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
