半P3週目になりました。
今月も色んな方とマッチしましたが、
まだまだマッチしたい人が沢山いますw

2-1-1-1 +23 ツモ率60%と無難に良形リーチがよくツモれました。^^
でも相変わらずスコアが低くて厳しいです。

11月のS1昇格ボーダーは76.6で固定ですね。
降格ボーダーの47.2もほぼ毎度同じです。
9月のS1昇格ボーダーは79.9固定の鬼畜ボーダーでしたけどw

よくSリーグはリーグ降格による幻球没収が嫌だと言う人がいますが
これは最も自分を納得させれるSリーグから逃げの言い訳ですねwww
リーグ降格する時は成績不振ですから、普通に争奪戦も負け先行のはずです。
その上に更にむしり取られる訳ですから、確かに凹むのも分かります。

でもね。リーグ昇格でも増える訳ですし、こんなのはSリーグへの入場球と
思えばいんです。預かり金みたいなもんですよ。w
S1スタートであれば、どこかで1回でも維持でれば1ヶ月はSリーグで
打てる訳ですから、むしろ安定領域に入った事を小躍りして喜びましょう。
まぁS3の維持は+-0ですから、これぐらいはなんとかしてください・・・w

ヘビーユーザーの方々には関係ありませんが、
私みたいにライトユーザが昇格や維持を出すのは大変ですよ。w
今月は偶然1セット維持が連続出てるので、割と気楽に打てますけど
S1→S2→S3 この辺のループなんて毎度の事です。w
実際S1LVは1桁ですしwwwww2桁は欲しいTT
これはアーム相応という方が正しいですがw

で、だらだらと何が言いたかったといいますと・・・
今週は後2日しか打てないのだぁーー
スコアが出ないよぉぉぉぉぉぉぉぉ
降格しちゃうよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
明日2試合でマイナス先行なら寸止めだぁぁぁぁぁwwwwwwww
来週のS1ボーナススコア欲しいよぉぉぉぉぉぉぉぉwwwwww
だから明日は2試合だけ確変くださいぃぃぃぃぃぃwwwwwww
KSSG様ぁぁぁぁぁぁぁぁlじょじぇおwujgopn;wんきgひwrんぎおhうぃ

と言うわけで、入場球なんて惜しくないやい!
といいつつも寸止めしようとしているMJ中毒患者の戯言でした。w
コメント
この記事へのコメント
個人的に称号はプロリ打ってナンボだと思ってます

だからこそプロリに相応しい打ち手でありたいとも思います

まぁなかなか勝てませんけどw
2010/11/16(Tue) 00:58 | URL | HiNA | 【編集
僕みたいに一回MJ離れしたらいいんですよw


リーグが全部Bリーグなので離れても仕方ないですよねw


嗚呼プロリほすぃ
2010/11/16(Tue) 01:12 | URL | MCりきゅぅ | 【編集
私は先週93試合打ってぎりぎり維持でしたよ、スコア47,2の維持でした、
今日打ったら10試合でスコア75で維持確定があっさりでました。
けど球は減りますWWW
最近球戦が勝てません、のでマッチした時私が球戦なら認定ポイントいっぱいもらえそうですよWWWW
公衆さんのアームなら維持や昇格なんて楽勝ですよ。
それでは半プロでまってます
2010/11/16(Tue) 02:11 | URL | クーガ | 【編集
ネトマのいいところは全国の強い人と打てるってところな訳で、プロリ打たないなんて勿体ないですよね!

とプロチケない十段が申しております
2010/11/16(Tue) 09:54 | URL | さむわん | 【編集
>>HiNAさん
ひそかにランキング出てますねw
最近の活躍がすばらしいですw

>>MCりきゅぅさん
ヒントつ中毒www

>>クーガさん
今日は他の認定さんから3つ取りに成功しましたw ラッキー^^
93試合wwwww

>>さむわんさん
そうっ。まさにそこです。w
でも遊び方は人それぞれですよ^^
2010/11/17(Wed) 07:37 | URL | 公衆さん | 【編集
半荘は単純に考えると東風の2倍だから
りっぱにへびーだとおもいます(*'ハ')
2010/11/18(Thu) 03:10 | URL | 龍宮紗樹 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
