前回の答えはパームCityでした^^
良設定でしたが誰も打ってませんでした。MJ人気茄子w
というわけで、全員ハズレねwww
つか、MJを主目的とした移動?遠征?ではありませんよw
出張であったり・・・所用であったり・・・。
その場所近辺でMJするのは好きですけどねw

んで、今日は久しぶりにアスパに寄ってみました。
隣席の方からBlog見てますよ!と声をかけられました。^^
変わりに『MJのアガリ方』を伝授しましたので、
広めておいてください。w
暫くすると、別隣席に野ばらくみんこさんも来られました。
両面リーチの方アガリを力一杯リーチされる姿に感動しましたよw
毎度Mj4Wikiの更新ご苦労様です。助かってます。

そうそう半Pの結果は2-2-1-1とまぁまぁでした。
スコア低いのは華麗に飛んだからだと思われます^^

コメント
この記事へのコメント
僕のマイホは Game`sWill なんでよろしくw


でもワンダーの方が安いのでそっちのほうをオススメします^p^

最近半荘を2回したら疲れます。どうしましょう
2010/11/14(Sun) 23:28 | URL | MCりきゅぅ | 【編集
半プロの調子がよさそうで羨ましいです
最近球戦になると、ラスか3着がほとんどです。今日チームの人たちと、合わせしたら合わせが失敗して原点になりました。
結果華麗に9個放出して昇竜なりましたよ。
アームがないので、半プロで修行してきますOTL
2010/11/14(Sun) 23:47 | URL | クーガ | 【編集
リアルでMJ有名人は未だほとんど見たことないですなぁ(´・ω・`)
東京、愛知、大阪の有名人巡りをいつかしたいですw
2010/11/15(Mon) 00:24 | URL | 三天寺 | 【編集
今日は楽しかったです、ブハハw

アガリ方は内緒にして密かに使わせて貰います、バレるだろうけどw

ではまたどこかで縁がありましたら。ではでは。
2010/11/15(Mon) 00:41 | URL | 隣の人 | 【編集
家族サービスお疲れ様でした。
来週は勝負所なので頑張ります!!
2010/11/15(Mon) 02:06 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
MJ界のアイドルくみんこちゃんと
並び打ちできるなんてうらやましいー(´・ω・`)
2010/11/15(Mon) 10:29 | URL | りんきっど | 【編集
いつか、みかんさんに会いたいです。
2010/11/15(Mon) 12:40 | URL | ポン好きー | 【編集
半プロも最近結構打ってるはずなのになかなか当たりませんねw

今なら多摩線になるので是非マッチしたいのですがww

今度合わせましょうwww
2010/11/15(Mon) 15:30 | URL | HiNA | 【編集
>>MCりきゅぅさん
ちょっww どこそこw
Game`sWill調べておきます。w
半荘2回したらおなぬー2回でいいと思いますよ^^

>>クーガさん
今月はマッチしませんねー:-;
認定ポイントくださいwwww

>>三天寺さん
くみんこさんはいい人でしたよw
店舗調査してPlayは2回のみw
ところで半P是非マッチをwww

>>隣の人さん
どうもです。
なかなか熱い半荘でしたね。
アガリボタンに攻略方が・・・おっとこれ以上はやめときますw

>>お茶組ゼルさん
華麗に10段復帰おめでとうw
サービスはこれからなんですw

>>りんきっどさん
ふふふっ。いいでしょw
全国行脚されてるんで会えるのは奇跡に近いですよwww

>>ポン好きーさん
僕もそう思いますw

>>HiNAさん
そうですねー マッチしませんねTT
録画店舗は携帯電波がはいらないから合わせが難しいんですよね。サテも開いて無いこと多いですし。TT
2010/11/15(Mon) 23:40 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
