2-1-3-0 +72
維持は出てるんですが昇格スコアが遠い今日この頃です。w

で、今日は録画Playでした。
前半3試合は録画できましたが、後半3試合はサテ埋まりT_T
仕方無いのでデフォ設定は諦めて神設定の店へw

そして後半3試合の方がおもしろかったという罠w
それでも、前半3試合は全部幻球戦だったので、全うpします。
エンコ終わったら、明日にはいけるかな。

それと今日は動画見てますチャットが多かったですね。
最近うp主が増えてきたので、チャット仕込んでる人も増えたみたいですw
少しテンションが上がりますねw
まぁそのタイミングで録画中の時は少ないんですけどね^^;

明日も録画Playの予定です。^^
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
4位なしがさすがですね!
今日は半荘で押しすぎました。段位変動が激しいのはこのせいでしょうwwwww
明日は引きを意識していきます。
A1が遠退く一日でした。
2010/11/10(Wed) 00:15 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
リーグ維持が出てるならいいじゃないですか、私は公衆さんより打てっるのに維持すら出てません。
イベントの本戦から調子が悪いです、合計ー700だしてますOTL
2010/11/10(Wed) 02:26 | URL | クーガ | 【編集
初めて夜半Pしましたがうまくいかないものです(´・ω・`)
打てない日は動画を楽しむとします( ^ω^)
2010/11/10(Wed) 03:18 | URL | 三天寺 | 【編集
>>お茶組 ゼルさん
引きって意識して変わるのかい?w

>>クーガさん
認定補正というやつですwwww
今のうちにポイントくださいww

>>三天寺さん
いやーBlogから半P楽しんでる様子が伺えますよ。^^
見てるこっちも楽しくなっちゃいますwww
2010/11/11(Thu) 00:29 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
