先日は大須で並び打ちサンクスでした。
11月半Pも割りと好調な滑り出しですが、
今週は時間の都合でちょっと寸止め。^^
来週ガッツリいきますよ。w

で、タイトルにあるMJオープン。ムリゲーと諦めてませんか!?
明日は規定ぐらいしか打てませんけど
土曜日狙いますよ!今週の半Pを止めた理由の1つです。
これは数あるMJイベントでも難易度Sですから
是非とも欲しい肩書きですね。
予選通過したら日曜日は土下座して打ちにいきます!

それはそうと今日はアイテム移動で少しだけMJ触りました。
前回 幻バトで虹宝箱からでた ↓です。
なんと驚きの500,000Gで取引されてます。w
誰か買ってくださいwww

出品番号:101112114395


コメント
この記事へのコメント
MJオープンムリゲーやし規定だけやりますね(^_^;)
半P相変わらず2連ラススタートですww
そのアイテムチムオク出して下さい!
1Gで買いますw
2010/11/05(Fri) 00:49 | URL | ユウ | 【編集
嫁「ここは通さん」
2010/11/05(Fri) 01:53 | URL | 数学不敗 | 【編集
ねんがんのSとうしきんになるわけですね

MJオープンというかMJそのものが無理ゲー化してます
やっぱりアームですよアーム
アーム取り換えてください(´◕ω◕`)
2010/11/05(Fri) 03:44 | URL | 龍宮紗樹 | 【編集
先日はありがとうございました
公衆さんの半P見ながらするMJは最高に楽しいです

自分も土曜日ならがんばれますが球戦なしってのが
モチベあがらんっす。水槽だるいっす
2010/11/05(Fri) 04:02 | URL | りんきっど | 【編集
おっされーなハットですね。うらやましい。
安定すると80,000Gぐらいになりそうな悪感w
2010/11/05(Fri) 23:03 | URL | 赤ボタン連打 | 【編集
>>ユウくん
いいよw 返品されたらチムオクにするわ。w

>>数学くん
うるせえw

>>龍宮さん
そうでつ。来月S闘はいりたいおー

>>りんきっどさん
どもども。わざわざすんませんでした~。^^
2010/11/05(Fri) 23:04 | URL | 公衆さん | 【編集
合わせ失敗
どうも三暗刻です(挨)
午後って言われましたが着いたのが3時過ぎでした
今度は僕の地元にも来て下さい(頼)
そのアイテムなら代理<橘氏>が欲しがってましたね<G無いけど(汗)>
2010/11/06(Sat) 20:11 | URL | 三暗刻 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
