と言っても初戦は所用のため1戦のみ。
で、この1戦を録画Playしました。
争奪戦となりましたが、たしか伝説のアフロ認定さんの相方さん?
美人雀士の方かな!? 人違いならスルーということでw

今日は昇段動画を集めてるらしい・・・数学の人に
頼まれてついでに録画みたいな感じでした。
というか自分で昇段すれば早いのにww

とりあえず時間の限り打ちます!
マッチしたときはヨロシクですー

▽11月半P目標
①100試合以上 ②平均順位2.40以内 ③スコアプラス
とします。頑張りますよ!

そうそう。時間があればアーバンスクエア大須店?に行くかもう。
飲んだくれて寝てるかもしれんけどw
しかし、りんきっどさんやひでよしさんが居る岡崎は
遠いんだよねwwww
3日は打ってるのかな?





コメント
この記事へのコメント
確かに自分で昇段すれば早いですね!
→ムリゲーwwwwwwwwwww

MJ熱も公衆さんほどは無いので、チマチマ球増やしていきますよw

辺張1m2m残しが正解だったのは笑いましたwww
まぁどーせ前田さんの手牌で3mが独立で浮いていたんでしょうけど!www

自分のセンスの無さ、実感しました。
一 応 は 勉強させてもらいましたwww
2010/11/01(Mon) 21:01 | URL | 数学不敗 | 【編集
そうですねぇ、乗り換え込みで岡崎へは名古屋から1時間はかかりますね

アーバンスクエア大須店に行く?のは3日ってことかな?
それなら時間あるのでいこうかな^^
2010/11/01(Mon) 21:23 | URL | りんきっど | 【編集
半プロ頑張ってください。
私は半荘リーグ頑張ります。 どちらかのプロ券取らないと。 お茶飲みながら頑張ります。時々ジョージアヨーロピアンコクの微糖で 
2010/11/01(Mon) 23:15 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
名古屋遠征
どうも三暗刻です(挨)
久屋なら栄のゲームキングジョイが近くにあるけど
大須かそれなら某QMAうp主がいるな
3日は俺も行くかな(予)
2010/11/01(Mon) 23:18 | URL | 三暗刻 | 【編集
>>数学くん
ライトユーザーですが何か?w

>>りんきっどさん
よくよくWikiをみたら
GAMEVAMOSってところが一番近いかも。でも6台だね。夜元気ならここに寄ってみます。w
アーバンスクエアは14台だからこっちのがいいかな。3日の午後からいけると思うよ。よろしくー

>>お茶組 ゼルさん
たぶんきっとがんばりますはいw

>>三暗刻さん
3日の午後ですけどね。アーバンに寄る予定です。
どうしても抜けられなかった時は、ごめんなさいです。T/T

2010/11/01(Mon) 23:31 | URL | 公衆さん | 【編集
同じリーマンの公衆さんには、一度あっておきたかったのですが、祝日は厳しいですw
東の方への出張はたまにあるのですが、西の方へはなかなかないので、大阪へはいく機会がないですけど、ニセ出張で一度行きたいですw
2010/11/02(Tue) 07:56 | URL | ひでよし | 【編集
常勝ゲットしてから、反動が怖くて打ってません><;


数学さん!応援してますww
2010/11/02(Tue) 12:43 | URL | 伊達★ | 【編集
>>ひでよしさん
ニセ出張ワロタwww
予定では年明けぐらいに東京出張です。w その時よろしくww

>>伊達★ さん
常勝がMJオープンならwww
2010/11/04(Thu) 23:41 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
