録画サテが埋まっていたので撤退してエイトワンへ。
CR君と並び打ち。実況録画中でしたw
なかなか好調だったんじゃないかな。振込の音もよく聞こえたけどw

img0707_1

で、半プロ4試合。0-1-2-1。スコア出た後はどうも消化試合になりがち。><
2戦目にプロ雀士の田幸浩さんとマッチ。三人球戦に。
球相手が全員浮きの3着目。下家はトビ寸前。といった状況で
南場に入って2回も ツモ専→下家トバシ→TOP な手が入ったけど上がれず・・・。
残念な2個献上となりました。トホホ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
catwalkです
先日はお疲れ様でした
俺も早くプロリで打ちたいです
2009/07/07(Tue) 20:33 | URL | 足軽emperor | 【編集
No title
>>足軽emperor さん
おっ 先日はどうも。
なかなかいい打ち手だったね。
勝負所は押してくるし、鳴いた時も打点が高かったし。
すごいやりにくい相手でした。
MJはげぃ~むだから回数こなせば段位なんてすぐ上がるんじゃないかな。
半荘じっくり打ち込んで半プロやるべし。
楽しみ方は人それぞれだけど、MJでは半プロが一番おもしろいと思うけどね。
2009/07/08(Wed) 11:01 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
