いやー疲れた。
おっさんには東Pは拷問ですわ。ww
今月の成績は付けそびれたんですが
トータル成績を見るとマイナスのまま。まぁ余裕で負け越しですwww
まさに養分!^^
この地獄ループもチケットロストでようやく解放されました。w
最終週はなんとかS1維持までもってこれました。これで十分です。

今月印象に残った勝負は↓の方との対戦。
連戦希望チャット通りにかなり連戦しました。

前回記事では連敗でケツの穴まで幻球を抜かれましたが
今回は連勝で取り返しました^^

とりあえず最後まで打ち切れるに尽きますね。



ではまた、来月の半Pでお会いしましょう。

幻球バトルはサテが空いてれば録画しようと思ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フルボッコお疲れ様でしたwww

29日はりんきっどさんがロイヤルに来るようです。
2010/10/28(Thu) 17:42 | URL | 数学不敗 | 【編集
やべぇ、需要的に撮影サテは譲りますわー
2010/10/29(Fri) 01:43 | URL | りんきっど | 【編集
>>数学くん
うるせーw 
ほうほう。

>>りんきっどさん
あっ。ロイヤル来るんかな。
もしそうなら一緒に使おう。
全然知らない人でサテあかないのが一番つらいしwww
それと名古屋の事で少し聞きたいこともあるしさー
2010/10/29(Fri) 06:40 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
