あれほどフルボッコにあった東Pに
4週ともフル参戦してしまいましたw
そして、今月もフルボッコにT_T
というか今週もベスト-103のままですwww
次回チケットはロスト確定となりましたので
ようやくこの呪縛から解放されそうですw

だってさー偶数月のMJやる事ないんだもんT_T
チケット持ってたらついつい押してしまうわけです。とほほ。
まぁとりあえず最後まで打ち切ります。

そういえば、土曜日に少し時間が取れたので颯爽と東P打ったら
同じ相手に三連敗www 
前回の東P動画で対面にいた孤高の勝負師さんでした。
いやはや。強かったです。
その後は水槽で3連勝しましたけど、意味ねーしwwww
なんというか。ずーとそんな感じですw

それはそうと、来月名古屋に出張があります。
2日の夜?か3日の午後から駅近隣店舗で打ってるかも。
お勧め店舗があれば教えてくださいw
コメント
この記事へのコメント
名古屋キター!
私の地元ではないですかw
お勧めは笹島レジャーランドです!
100円2クレですよ。
ただ4台しかないのがネックですが
名駅から歩いてもたいした距離じゃないですよ。
2010/10/24(Sun) 23:37 | URL | ブログガン見 | 【編集
半プロメインの人ってやっぱり合わせ企画以外ではもうほとんど半Aは打たないんですかね?
再サンマ動画期待しておきます。
2010/10/25(Mon) 00:33 | URL | 三天寺 | 【編集
最近公衆さんが1日に球を6個以上減らしたときに思うんです。

「あぁ、また東プロ未練打ちか・・・・・・」
とw
2010/10/25(Mon) 07:40 | URL | 数学不敗 | 【編集
笹島は歩いて20分かかると思いますw
そこで、名鉄本線で東岡崎ま(ry
りんきっどさんとお待ちしておりますw
2010/10/25(Mon) 12:25 | URL | ひでよし | 【編集
S闘技場やればいいんでない?
相手が強すぎてゴールドマッハでなくなるけどw

駅付近だとコムテックタワーだけど
あそこ椅子がいまいちなのよねー
しかも通常設定
2010/10/25(Mon) 15:19 | URL | りんきっど | 【編集
>>ブログガン見さん
把握しました。w
しかし4台はきついですねw
料金より環境ですww

>> 三天寺さん
そうですねー。半Aは長いこと打ってないかもw 半Pやると半Aなんかこうあれなもんでww
チケットロストしたときは必死で打ちますけどw

>>数学くん
いやーそうはいうけどさw
球への未練はそんな無いんだwww
君もチケットあるならうちなよw

>>ひでよしさん
岡崎。ググリましたけど・・・遠いですwwww U FACTORY in 岡崎店かLoop岡崎店でいいのかな。
検討してみます。w

>>りんきっどさん
S闘資金切れですwww
MJのゴールドもWMとかで買えればいいのにね。ためるの面倒だしw
えーと料金はかまいません。できれば環境でw
2010/10/25(Mon) 22:20 | URL | 公衆さん | 【編集
名古屋遠征
どうも三暗刻です(挨)
遅れましたが名古屋に来るんですか
と言っても名駅付近ではあまり打ちませんね
金山周辺ならクラブセガ金山<駅近だけど設定が>とかマイ店舗のジョイプラ熱田<神だけど混む>とか行きますけど
3日の午後なら行けそうなので
金山までどうでしょう(問)
2010/10/25(Mon) 23:26 | URL | 三暗刻 | 【編集
エイトワンのような別階に麻雀コーナーがある店はないっすねー
名駅付近だとコムテック、wikiにはもう1件あるけどいったことないっす

ちなみにコムテックは1階入り口近くにmjありで隣は大型カードゲームですね
稼働率はやや高めです
2010/10/26(Tue) 07:43 | URL | りんきっど | 【編集
俺は水槽戦4連勝で、球戦2連敗www
まぁ普通ですよね^^

イベントトータル-3個で済んで良かったです♪

埼玉近辺に来る時はお会いしたいです!!

イベントでサブカがMJ賞で強者●×1になりますんで、数学さんと球戦してみたいなぁwww
2010/10/26(Tue) 10:13 | URL | 伊達★ | 【編集
>> 三暗刻さん
こんにちわ。
金山ですか。少し南ですね。
どちらかと東側かな。久屋大通の近郊になります。

>>りんきっどさん
神Wiki見たけど土地勘があまりないのよね。w まぁタクシー移動でいいんだけどw

>>伊達★さん
イベント球なんて余裕でふっとびましたwwお布施ですよお布施w
東京の時は日帰りがあるので涙目ですww

2010/10/26(Tue) 21:39 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
