というわけで初日に入賞スコアが出ました。
楽勝ですね。^^ 今回は段位別東を選択。
入賞まで17試合打ちましたが争奪戦はありませんでした。
成績は6-6-3-2です。通常のイベントだと入選ぐらいの成績ですね。

体感ですが、者=1/2 王=1/5 龍=1/8 神=1/20 雀=1/50 位=1/100
ぐらいの割合です。w まだ参加されてない方は参考までに。

でもMJ.NETのバグで成績を更新するために
もう一度段位東打ったら連続で争奪戦になりましたww

35局からSSを撮りましたが、数局前から1,200点で粘れました。
無理やりケイテンですw
九種や四風は無かったです。

まぁ。しかしなんといいますか。
今月は、東Pでフルボッコになりましたが、
段位別リーグだと勝てるようにはなりますね。
これが楽しいかと言われれば、正直な所ちょっと物足りないですね。
ゲームでも勉強でも会社でも常に向上心が無いと伸びませんね。
何事も挑戦する気持ちを忘れないと、いつか報われるはずです。
挫折で凹んでる場合ではないですよ!

そうは言っても取れる時には、確実に取りにいく。
勝てる時には確実に勝ちに行く。これは必須です!

img_20101015_001.jpg

img_20100115_002.jpg

img_201015_003.jpg

img_20101015_004.jpg
コメント
この記事へのコメント
数学さんも入賞だろうし
チームも入賞なんだろうなあー
うらやましいっす
2010/10/15(Fri) 23:12 | URL | りんきっど | 【編集
今32局ですが何かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くそぅ、こっちが入賞出して
「入賞スコア出るまでプレイしてよ!」
ってコメントしようと思ったのに!

くそぅくそぅ!!!w
2010/10/16(Sat) 00:17 | URL | 数学不敗 | 【編集
自分は37局止まりでした…負けた(´・ω・`)ショボーン

段位別とか言わずにプロリで打ちましょうw
楽しいですよwww

お待ちしております
2010/10/16(Sat) 02:15 | URL | HiNA | 【編集
皆さん好調すぎ… 

自分28局ですよ シャナニーキングになれない。wwwww

今日廃人打ち確定です。
2010/10/16(Sat) 11:07 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
さあ、今日あたり頑張って打って10局出しますか
2010/10/16(Sat) 18:47 | URL | ポン好きー | 【編集
今思えばいつもは必ずと言っていいほどある九種が自分、他家1回もなかった。
セガェ・・・
2010/10/17(Sun) 22:44 | URL | 三天寺 | 【編集
>>りんきっどさん
チーム入賞は必須ですよ!w

>>数学くん
つ壁w

>>HiNAさん
入賞もしたし東プロへ戻ったら・・・
また原点ラスwww
このフラグなんとかしてくださいwwwwwww

>>お茶組ゼルさん
入賞祈願はBlogにてw

>>ポン好きーさん
いやいやw10といわずに40だしましょう^^

>>三天寺さん
9種あると楽なんですけどねー
半PチケットGetしたそうな。
いよいよ対決の時ですよ!
2010/10/18(Mon) 00:55 | URL | 公衆さん | 【編集
俺は31局ですwww

自己ベ更新ペースの27局で残りDP9000の状況で親のダマ満で即死しましたww
それから、センモニのリプレイで『高めゲット!』の大三元を見ながら打ってたら、自分も高めの発だか白で大三元振込みました^^;

数局で満タンDP、点棒、モチベーションともに爆発しましたwww
2010/10/18(Mon) 09:18 | URL | 伊達★ | 【編集
>>伊達★さん
惜しかったですね。
まだ時間があるので頑張りましょう。
ちなみに隣で打ってた数学の人は
人和振り込んでましたwwww
2010/10/18(Mon) 09:32 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
