特にやる事も無かったので・・・
前回チケットゾーン貰えた東プロをポチッと・・・
押したのが間違いだったかもw

回収期ktkr wwww
いやいや、そんなものは存在しませんよ!
ただねー起死回生の大ミンカン!2回!
きっちり2回とも掴みましたとさ。ww
もうね細かい事はどうでもいいやw

img_20101005_001.jpg


2日間 3-3-6-9 スコア▲304 平均順位3.00
この成績だけが答えです^^

明日は確率変動確定台のロイヤル6番で録画してきます。^^
勝率8割!の店でダメならもう無理ですね~


追伸:
BC部隊さんお元気ですか?
いつかこのBlogが目に留まったらコメントお願いします。
過去記事でBCさんのコメントが迷惑コメント扱いになってましたww
Blog的にNGワードがあるのだと思います。www
それに今気付いたんですが、
コメント主を意図的に消したわけではありませんよwww
また今度 大阪へ来られたら一声おかけくださいー^^

コメント
この記事へのコメント
やる事無いからと言って→
苦手な東プロに入って→
高確率で自滅するってわかってて→
本当に自滅するってのも↓
どうかと思いますよwwwwww

自分、球戦は東風向きって最近わかりました。
ヒットエンドラ~ン式ですねwww

明日6番サテ取っておきますわ。。。
2010/10/04(Mon) 21:56 | URL | 数学不敗 | 【編集
便所サンこんばんは~。
残念な回収期っぷりですねv-40
もしかしたら回収期研究会様からスカウトくるかもですね><
自分は半プロで便所サンに会おうと、最近半荘を育て始めたのですが…3連続ラス祭りですwww昨日も今日もv-40
半荘の平均順位が2.0切ってたからキツイお仕置きがきました><
11月の半プロを目指す(キリッ)とか目標立てたけどいきなり降格でくじけそうです><
2010/10/04(Mon) 22:30 | URL | プーサン | 【編集
さあ、唯一の楽しみのディフェコンが、後一週間位かなありますけど、皆様どうお過ごしでしょうかね。皆様のやるき次第で、私も、次の大会に参加してみたいと思います、追伸、ポンカン後出しは、休養の為、カード登録から、外さしてもらいました。そして、新たに、役満にジェラシーを持つ、あいと、残念な、まさむね11で行こうと思いますんで、又、宜しくお願いいたします。
2010/10/04(Mon) 23:23 | URL | ポン好きー | 【編集
お疲れ様です。
東風プロ厳しいですね。 プロ券ない私は半と秋刀魚です。少しずつ段位上げていきます。
包、パオ、ついに完成してしまったぁ~ 通っちゃうんでしょうか?
2010/10/05(Tue) 11:25 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
ゴブサタしております、部隊です。
最近のMJはと言いますと、者⇔王をループしております。幻球6つを守ってやれません。…マイッタな。

最近コメント出来ずに申し訳ありません。
過去記事でコメントが迷惑コメント扱い?私が何を書いた時になってしまったのでしょうか?
ご迷惑おかけしてたら申し訳ありません。ブログ的にNGワードですかぁ…。。。もし詳細がわかりましたら教えて下さい。お願い致します。大阪へ帰った際には連絡致します。
2010/10/05(Tue) 11:45 | URL | BC部隊 | 【編集
>> 数学くん
苦手と言うより自分より強敵に挑戦できる権利があるのに逃げてどうすんだ?www 

>>プーサンさん
とにかくチケット取るんだ!(キリッ

>>ポン好きーさん
デフェコンは数打てば入賞はラクだと思いますよw

>>お茶組 ゼルさん
あーーサブカも無理だろうねww

>>BC部隊さん
おーどもども。
いやいや 最近気付いたコメント管理画面ってのがあったんですww
NGワードがあると、そこに飛ばされるみたいなんですが解除すればコメント見れるようになるみたいです。w
昔のコメで「幻球減りすぎてしねますねー」みたいなので しぬ←が漢字であったのがNGなったかと思います。w 気にしなくてOKっす
2010/10/06(Wed) 02:52 | URL | 公衆さん | 【編集
東プロ楽しいですよw
理不尽にラスで3個抜かれたときの絶望感と運だけでトップをとったときの高揚感がたまらないのですw

ただ東プロを苦手にしている人が多いのも事実ですwww
2010/10/06(Wed) 02:59 | URL | HiNA | 【編集
>強敵
あぁ、なるほど!球はどーせ増えていくから関係無いんですね!^^

くやしー!!www
2010/10/06(Wed) 05:22 | URL | 数学不敗 | 【編集
>> HiNA さん
前半戦は常に認定レースにいるよねwww
後半のバテがなければその内なれそうw
ガンバレーww

>>数学くん
それは少し違うなw
まぁそれはまた今度Blog記事にでも・・
つか昨日はなんであんな時間にロイヤルなんだよww フイタww
2010/10/06(Wed) 09:52 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
