団体参加賞乙でした。^^
参加した皆さんお疲れさまでした。

皆プラススコアだからヨシとしますかw

┏メンバー詳細 ━┓
公衆★イ更戸斤: +154
いえりーしゃ : +35
LP3 : +128
赤ボタン連打!?: +3
プーサン : +208
┗━━━━━━┛

で・・・っていうw

■期間
募集:9/1 08:00~9/15 06:00
発表:9/28

■申請状況
申請されていたニックネーム[公衆★イ更戸斤]は、
下記の理由により、オリジナルニックネームには不適切と判断いたしました。
公序良俗に反する内容であった為、不許可となりました。
誠に申し訳ございませんが、別のニックネームにて改めて申請してください。


ですよねーw
でも前回は類似する名前って事だったんですがねー

今度KSSGの営業マンに会った時に直接クレームしますわ…。
部署が違うので…同じこと言われそうですけどT_T
本社の人なら融通きかせろつーのw
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)・・・・・・・

今日は祝杯のお酒を飲む予定だったのに-w
2010/09/28(Tue) 21:37 | URL | 数学不敗 | 【編集
∑(´・ω・`ノ)    しょぼん・・

2011年春にまた頑張りましょう。
2010/09/28(Tue) 21:46 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
そういうことだわ。融通聞かせないで、何の会社だっていいたいわい。ついでに、不適切だから、不許可となりましたって誰の判断なの。セガさんよ。
2010/09/28(Tue) 21:59 | URL | ポン好きー | 【編集
オリネ駄目でしたか…残念ですなぁ><;

てか、似てるネームって結構居るような気がしません?
2010/09/29(Wed) 08:39 | URL | 伊達★ | 【編集
>>数学くん
どうせ無理だと思ってたろw

>>お茶組 ゼル さん
そ・・・そうですねw

>>ポン好きーさん
いやいやそれはwwKSSGさんが決めることであってると思いますよw

>>伊達★さん
正直 3年B組尺八さんがオリネであることに驚きをかくせませんwww
2010/09/29(Wed) 09:29 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
