プーサンさんの追い上げに乾杯w
サブなのに頑張ってくれました^^

決勝は皆さん200試合は打ってくださいよ!
そして入賞ですよ!

ちなみに私は土曜日だけ稼働ですwww
よろしくーーww

┏メンバー詳細 ━┓
公衆★イ更戸斤: +270
いえりーしゃ : +114
LP3 : +177
赤ボタン連打!?: +16
プーサン : +164
┗━━━━━━┛

で、前回録画時のボツ動画ですw
つかさ。最近勝てない人はロイヤル6番サテ座るといいよ
録画すると手が入るからw


テンパイ即で親倍振り込んだ下家カワイソスTT
そして次局・・・これはヒドイww ボツ行きでござる!


マッチング画面がCPUなのは気にしない方向で・・・
上家の最強位さんが途中からやる気なしモードと思われw 
しかしーーーー前回うpのその66で再びマッチ。
本気モード突入ww やはりめちゃつよww 
こっちは見ごたえもなくボツ行きでござる!

コメント
この記事へのコメント
6番サテが調子良いですと!?

金曜日の決勝は貰ろた!!!!!!!

OTL
2010/09/23(Thu) 00:49 | URL | 数学不敗 | 【編集
ヽ(*´∀`)ノワーイ♪
便所サンに名前出して頂きまして光栄です。自分もリーマンおっさんなのでなかなかMJ打てる時間がありませんが頑張りたいと思います。
決勝初日は仕事休みなのですが、嫁をネズミーランドに連れて行かなくてはならないのです><

2010/09/23(Thu) 01:33 | URL | プーサン | 【編集
6番サテにcat君予約おねがいしますwww
2010/09/24(Fri) 09:21 | URL | りんきっど | 【編集
>>数学くん
つアームww

>>プーサンさん
ネズミーランド裏山www
僕はハロウィンUSJ頼まれたけど釣りで納得させましたww

>>りんきっどさん
ロイヤルの店員さんがMy店舗登録ふしぎがってたよw
2010/09/25(Sat) 21:56 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
