予告通りに録画Playしてきました。
エンコしたら公開しますが、
例によってボツ動画はBlogでのみ公開にしますw

で半Pは後半戦に入ってからわりと好調です。w
S1への昇格も1セットで出ました。
こんな時に限って幻球戦はあまり起きません。
これは仕様ですねー^^

んで、何が一番嬉しいかと言うと・・・
S1ボーナスなしで次回チケットゾーンに突入した事ですね。
これで明日入れ替えしたらS1ボーナスをゲットして
次回チケットがほぼ見えてきました。^^


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。 イベント団体は作っていまして団体の通過という事になりそうです。 ありがたいことです。

公衆さんの「お願いだから○○切って」を思い出して決勝頑張ります。www

半P動画楽しみにしています!
2010/09/22(Wed) 00:37 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
ボツ動画観ました。
S端子の接触が悪くて輝度がおかしくなってるんでしょうかね。。。

6番サテのS端子壊れるのはマジ勘弁www
2010/09/22(Wed) 01:24 | URL | 数学不敗 | 【編集
神クラスから皆雀クラスに鞍替えかいな。
2010/09/22(Wed) 07:42 | URL | ポン好きー | 【編集
プロリ100試合消化は無理でしたww
イベントがなければ頑張れたかもしれませんが…50試合チョイでS2止まりです!しかも、決勝が終わったら今度は幻球バトルですね!しばらくイベントないと思ったら連続開催とは!謎です♪
2010/09/22(Wed) 09:00 | URL | 伊達★ | 【編集
>>お茶組 ゼルさん
はっきりと覚えてるのは2S単騎受けですね。あれは相当自身ありですよ!w

>>数学くん
ドックの接触悪いよね。

>>ポン好きー さん
え?w

>>伊達★さん
まだ・・おわっちゃいないぜ!w
という私もたぶん今で60試合ぐらいです。正直100試合厳しいと思ってますw
2010/09/22(Wed) 23:09 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
