ふひぃー疲れた。
どこに行っても連休は人大杉というやつですね。
その中の一人でもあるわけですが・・・。

帰宅中に寄り道先で、2時間ほど休憩タイムを貰えたので
MJですよw 
とは言ってもいつ呼び出しが来るか判らないのでw
腰を据えて半Pというわけにもいかず、秋刀魚Aを選択。

連休を頑張ったお父さんにはご褒美の1セット昇格となりました。
まぁどうでもいいんですけどねw
ちょっとMJの画面が見たかっただけなのさ。


で、大会の団体成績ですが・・・
┏メンバー詳細 ━┓
公衆★イ更戸斤: +270
いえりーしゃ : +114
LP3 : +177
赤ボタン連打!?: +16
プーサン : +24
┗━━━━━━┛
ちょっwwww
他の人に決勝連れていって貰おう計画なのに
思いっきり牽引してるしwwww
みんな決勝まで連れてってあげるから
クーポン目指して頑張ってください!ww


コメント
この記事へのコメント
>>270
チーメン引っ張ってますね^^
全国大会決勝がんばりましょう!
2010/09/20(Mon) 22:51 | URL | 燕-つばめ | 【編集
家族サービスお疲れ様でした。
また明日から仕事頑張りましょ。

決勝いけるのかなぁ? 明日頑張ります
2010/09/20(Mon) 22:59 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
雌豚「ぶひっv-238ぶひっv-238

勃ったらボガシャー(股間に)
2010/09/20(Mon) 23:28 | URL | 数学不敗 | 【編集
(>ω<)イヤァァァァ
恥ずかしいスコアが晒されてますねWWW
この辱めをどうしてくれるの?v-74
団体入選はしたいので仕事終わったら打ってきまーす。
2010/09/21(Tue) 16:35 | URL | プーサン | 【編集
便所サン、ただいま帰宅しました。
ちょびっとだけスコア上乗せしておきました。明日の結果発表を楽しみにしておいてくださいネ♪
2010/09/21(Tue) 22:23 | URL | プーサン | 【編集
>>燕-つばめさん
ふふふっ。これは決勝でしょぼくなるフラグかもしれませんw

>>お茶組 ゼルさん
チームに入ったんだし次回からはチームの団体に加入するといいよw

>>数学くん
うっせっw

>>プーサンさん
私の団体に加入すると漏れなくさらされますwww決勝頑張りましょう!
2010/09/22(Wed) 00:01 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
