業務連絡です。ゼルさんはこちらにメールを
bejyosanあっとまーくexcite.co.jp まで

さて、
連休になるとMJ打てる時間がとれません・・・。
家庭持ちは仕方ないですけどね。
これから旅にでますw

とその前に ボツ扱いにした動画をひっそりとうpしてみます。
非録画時はかなり負けてますよww

まぁそんな事はどうでも良いのですが
先日、録画とUPの頻度について、聞かれた事があったのでお答えします。w

投稿時は勝ち負けよりも内容を重視したいのですが、
そんな都合が良い時に録画しているほうが奇跡的です。w
接続先がロイヤル梅田以外は録画していません。というか録画できません。
ペースは月に3-4回で、1回で3試合ぐらいです。
その内で当たり障りの無い様なものをうpしています。
そんな感じですから、録画時の7割ぐらいがうp対象になっています。

で、ボツ動画とは・・・
↓ こんな感じのです。w 消すかもしれませんがw
  ボツの基準や投稿者心構え!なんてのはまたの機会に・・・。



コメント
この記事へのコメント
昨日は有難う御座いました。
確認してみてください。

2010/09/18(Sat) 20:17 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
大会申し訳ないです。スコア何十試合しても青ばかりで赤あっても他家の自爆での2位がやっと 予選通過すら見えないです
2010/09/19(Sun) 00:22 | URL | 赤ボタン連打 | 【編集
動画見させてもらいました。ありがとうございます

旅行は楽しかったですか?
また報告お待ちしてます。
2010/09/19(Sun) 01:29 | URL | ブログガン見 | 【編集
タイトルwww
えむじぇいタグつけてきますwww
2010/09/19(Sun) 05:14 | URL | りんきっど | 【編集
>>お茶組 ゼルさん
OKK よろしくです。

>>赤ボタン連打さん
団体メンバー全員予選は通れるっしょ
決勝でクーポン目指してよろしくですw

>>ブログガン見さん
はいっ。どうも。w
ボツにするにはそれなりの理由があるわけですw
この渋滞ではそうそう遠くにはいけませぬw

>>りんきっどさん
つい最近見つけたわけなんだよ。
キーワード えむじぇいの動画をさw

2010/09/20(Mon) 21:29 | URL | 公衆さん | 【編集
動画見ました!
球戦ウマ過ぎますねwww

イベント予選はギリギリで入賞できそうです!
2010/09/20(Mon) 22:53 | URL | 伊達★ | 【編集
>>伊達★ さん
こういう日もありますw
でもこれを公開してもねーw
2010/09/22(Wed) 00:02 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
