オリジナルニックネーム申請中:
 公衆★イ更戸斤

なんかオリネ通りそうやわ^^
コメント
この記事へのコメント
これ通らなかったら
セガはぷーさんですね
公衆さんのネームは絶対通りますよ♪
2010/09/16(Thu) 21:39 | URL | ヒル改め燕 | 【編集
はいはいオリネオリネ(笑)

通ったときは、自分の時以上にはしゃぐかもしれません・・・・・・w
2010/09/16(Thu) 22:13 | URL | 数学不敗 | 【編集
>>ヒル改め燕さん
つか 名前変わりすぎでしょwww

>>数学くん
エキスパBGM貰うわ!お祝いに!
2010/09/16(Thu) 22:19 | URL | 公衆さん | 【編集
いや、ここで通らなかったらおいしいんじゃ・・・
2010/09/16(Thu) 22:52 | URL | MCりきゅぅ | 【編集
すいませんw
たけホープ-つもの魔術師-
Hilldyecrimson-  燕-つばめです!
変えすぎですねw
2010/09/16(Thu) 23:16 | URL | 燕-つばめ | 【編集
ビシッと赤ラインの入った公衆さんのオリネ期待してます!!

今日イベントやったら+232出ました!途中のラスがなければもっとスコア伸びたのに悔しいです。
ボーダーが上がらない事を祈りますm(__)m
2010/09/16(Thu) 23:26 | URL | 伊達★ | 【編集
確かに昨日確認しましたが、15日時点で無理ならマイレージが帰ってくるのね。すっかりわすれてました。
2010/09/17(Fri) 07:55 | URL | ポン好きー | 【編集
>>MCりきゅぅさん
いやいや、通りますよ!w

>>燕-つばめさん
しかもどれも規則性がないwww
よくそれだけ考えれますね。w

>>伊達★さん
もちろんですよw
この試合でTOPが必要!2着以上なら!
こういう条件戦こそ真価が問われるのです!^^

>>ポン好きーさん
10段以下ならそうなります。
でもそこから審査ですから、過去は余裕で落ちてましたけどww
2010/09/17(Fri) 09:40 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
