久しぶりの大会ということで、
阿鼻叫喚が聞こえてきそうですが・・・w
皆さんは予選突破スコアはでましたか。

アガラスありのートップ目からの全ツラスありのー
初牌からの全力ケイテンありのー
しましたが、そんな事をいちいち気にしてても仕方ないですよw
そういうのを楽しむ場でもあるわけですから。
それが嫌なら黙って半Pだけ打ってればいいんです^^

で、結果は
9-2-6-2 予選スコア219 
これにて予選終了です。本選で会いましょうー。

そういえば、今月はまだ一度も録画Playしていないので
そろそろ撮りに行こうと思ってます。

録画時の勝率に正直ビビッテますけど
また勝ち動画乙!になれば良いかなと思ってますwww






コメント
この記事へのコメント
予選入選の報酬が球3つと思ったら2つだった

やる気なくした

OTL


決勝でお会いしましょう!
公衆さんの決勝動画観たいです!
2010/09/14(Tue) 22:28 | URL | 数学不敗 | 【編集
打ちたくても打てないそんな感じです・・
大会では 速さと打点どちらを重視すれば良いでしょうか?
2010/09/14(Tue) 23:01 | URL | ヒル | 【編集
お疲れ様ですw


俺はあんまり調子よくないので羨ましいです。

てか京都のワンダーきてたなら言ってもらったら20分でいけたのに・・・


泣きたいです^p^
2010/09/14(Tue) 23:39 | URL | MCりきゅぅ | 【編集
お疲れ様です♪
予選は+198出たので一安心(^^)
半プロやろうか欲張って入賞スコア目指すか迷ってます!
2010/09/14(Tue) 23:42 | URL | 伊達★ | 【編集
速さと打点両方必要かと。なにせ、5段くらいでも結構強いので、初段の私は、2位を量産したけど。突破は無理です。中部では、元認定の地獄のラス七連さん、やはり、元認定の天狼星★疾風剛さんが、通っておりますよ。
2010/09/14(Tue) 23:50 | URL | ポン好きー | 【編集
せめて予選突破だけはしないといけないと焦っています

半Pゼンツか…イベントも打ちたいけど打ち方ブレるのも嫌だし

悩ましいところです
2010/09/15(Wed) 00:19 | URL | HiNA | 【編集
お疲れ様です。 予選通過スコア出ません… 

明日からは大阪で会議
16日は飲み会があるみたいなので無理ですが17日時間取れそうです。 公衆さんの時間があえばエイトワンで並び打ちでも
2010/09/15(Wed) 23:01 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
連続すいません

予選通過スコアオメです! 動画upお願いいたします
2010/09/15(Wed) 23:11 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
連続すいません。

予選通過スコアオメです! 動画upお願い致します。
2010/09/15(Wed) 23:16 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
半プロマッチありがとうございます
今日。公衆さんとマッチしましたクーガといいます。
今日の勝負ありがとうございます。
対戦中うそつけっていわれたので,
初コメントしましたwwww。
2010/09/16(Thu) 01:35 | URL | クーガ | 【編集
>>数学くん
2つでも3つでもどっちでも一緒だろww

>> ヒルさん
両方www

>>MCりきゅぅさん
おひさしぶりー。そういえば京都でしたよね。でもあの店は3-40分しか時間が無かったのでTT 前はデフォだったのに神設定なってました^^

>>伊達★さん
僕は待ち時間で欲張りましたww

>>ポン好きーさん
予選は数打てばいけますよw

>>
2010/09/16(Thu) 07:10 | URL | 公衆さん | 【編集
>>HiNAさん
団体入ってれば規定試合でOKでしょw

>>お茶組 ゼルさん
了解です。17日 エイトワン寄りますね!

>>クーガさん
どうもはじめまして~。www
チャット内容まで覚えててくれてありがとうございます。w
あの試合は録画してますよ!
近々うp予定です^^

2010/09/16(Thu) 07:14 | URL | 公衆さん | 【編集
予選入賞確定おめでとうございます!

マッチ期待してましたが会いませんでしたね。

決勝でのマッチに期待です☆
2010/09/16(Thu) 13:23 | URL | 軍鶏-syamo- | 【編集
>>軍鶏-syamo-さん
どもどもー^^
リプレイ動画たまに見てますよw
決勝で会いましょう~~
2010/09/16(Thu) 21:24 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
