1-3-2-1 ▲22
なかなか調子が上向いてこないTT
それでも集中力がきれずによく我慢できたと思う。w

で、対面のrealさんと久しぶりのマッチング。


チャットでも↓の弟子を強調されてました。
見事にと↓の方と同じようなスタイルでしたw
mj0909_002.jpg

この方との対局は場が締まって楽しいのだ。
当然、放縦はほぼ皆無なんだけど、そのピリピリ感がたまらんw

内容の方は・・・。
チャンカンで討ち取られもあったけど
最後は並びシャボの2・3P即リーをツモ上がって勝負あり。
次回お手合わせの時まで預かっておきますw
コメント
この記事へのコメント
んなっ、いささん
マッチうらやましいです^^
2010/09/11(Sat) 00:16 | URL | *HillDyeCrimson* | 【編集
お久しぶりです公衆電話ですw
今は華恋はアイドルにネームを変えYOU出来るねにいます
半プロやりたいけどリーグがB3なので当分無理ですwww
2010/09/11(Sat) 01:34 | URL | 華恋はアイドル | 【編集
realさんとは自分もマッチしましたね♪
しかし、公衆さんとはマッチしませんなぁ
毎日フツーに打ってるんだけどなぁ(´・ω・`)
同卓した際にはぜひともスコアを分けてください(切実
2010/09/11(Sat) 02:27 | URL | HiNA | 【編集
うらやましい、ホントうらやましい
半プロ遠すぎるよ・・・
2010/09/11(Sat) 08:08 | URL | りんきっど | 【編集
三人打ちレベル100目指して頑張って打って下さい。応援してますよ。
2010/09/11(Sat) 09:02 | URL | ポン好きー | 【編集
>>*HillDyeCrimson*さん
半Pはランカーの人にもいっぱい会えますよ。だから楽しいのです^^

>>華恋はアイドルさん
お久しぶりー^^ 雀荘モードはどうですか。w以前はよくやっていたみたいだけど

>> HiNA さん
昨日は目一杯うったけど会わなかったですねー つか半Pランカーおめでとうw。
後半戦もがんばれーww

>>りんきっどさん
昨日はどうもw 確かに遠いと思いますwwww でもあそこならぶっちゃけ自分の手牌だけで進めた方が早いと思いますよ。

>>ポン好きーさん
いやいやw三人打ちはあまり興味がありません(キッパリw
暇つぶしだけです。^^
2010/09/12(Sun) 10:20 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
