1-1-3-2 ▲96
色々と時間を駆使して打ちましたが結果は↑の通り。TT
今日は牌パイも悪くて厳しい展開でした。
その分、無理する必要もなく
他者のリーチ宣言後に刺さる事は無かったのですが・・・
割りに早い順目のダマチートイドラドラに3回も刺さりました。

それから愚形リーチでおかっけられたあげくに裏3枚インパチ放縦が2度。
ちょっと舌打ちするような流れで 撤退。
内容は悪く無かったと思いたい。次につながるはずさ~

でも今週はリーグ降格しちゃいそうw
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですよ、公衆さんならいける!
全国大会がんばりましょうね^^
2010/09/09(Thu) 23:35 | URL | *HillDyeCrimson* | 【編集
自分は連日くろうさぎさんと並び打ちしてます

氏の隣で打つとなぜか調子が良くて、ここ数日確変が続いてますw

これが続けば認定も夢ではないのですが…
2010/09/10(Fri) 00:09 | URL | HiNA | 【編集
KSSG「もうちょっとメロンよこせ」
2010/09/10(Fri) 00:36 | URL | 数学不敗 | 【編集
>> *HillDyeCrimson* さん
OKっっっっっw
でもねー。決勝1日しか打てないのよw
なんとかします!

>>HiNAさん
そうか北海道だもんね。
隣サテの運を全部吸いとるんだww

>>数学くん
別にメロンはいいんだよw
それは結果としてついてくるからw
そこが違うんだな!きみとは!!
ふふふっ。
強い相手と厳しい麻雀が打てればそれで満足なのだ。ただ勝ちたいけどw
2010/09/10(Fri) 09:45 | URL | 公衆さん | 【編集
ヒルです^^
私も決勝ど真ん中日曜に情報処理検定があるので厳しいですww
ま、予選通過もきついですですけどねw
2010/09/10(Fri) 18:57 | URL | *HillDyeCrimson* | 【編集
>>*HillDyeCrimson* さん
いやいや試験優先でwww
予選は団体メンバーに任せましょうww
2010/09/10(Fri) 23:45 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
