というわけで恒例のオリネ申請します。
KSSG様への通報モードがあるので回避のために
締め切りギリギリに申請しますけどね!

ゲームキャラ名なんて何でもいいんだけど、
長い付き合いで段々と愛着が沸いてきたw
是非ともKSSG様には申請許可をお願いします^^

無理なら次はこれで決める・・・
http://zapanet.info/maker/charaname.php

と思って一発目に出た名前が「モ」でした。wwwww
モってなんだよwww モってwwww
だめだこりゃ><

さてと、出発しますか・・・何処へ!?なんてね。
今週は予定が一杯なので
来週は秘密時間を駆使してMJ打ちますよ。

そうそう、来週の土曜日は昼一から打てるので
並びでマッタリ打ちませう。
コメント
この記事へのコメント
公  衆   ★  イ 更  戸 斤 
こう しゅう ほし い さら と きん
・・・・・・・・(;^ω^)
2010/09/04(Sat) 10:18 | URL | 数学不敗 | 【編集
オリネになれたら良いですね~!
昨日、半プロS2昇格出ました!
2010/09/04(Sat) 10:38 | URL | 伊達★ | 【編集
私は 「ウ」 だったんですがwww
一文字は駄目でしょ・・・。
2010/09/05(Sun) 19:19 | URL | Katu | 【編集
いまさら別の名前なんてヤダヤダー
KSSG様たのむー 通してくれー
2010/09/05(Sun) 20:48 | URL | りんきっど | 【編集
申請一覧の名前にモロに「クソセガ」を入れていた人がいたようなw
2010/09/06(Mon) 16:13 | URL | 三天寺 | 【編集
ナヘとでましたw
今後これでがんばります!ありがとうございました。

2回目はオゼとでましたw
サブカは調子悪いのでこれで決めたいと思います!
ありがとうござ(ry
2010/09/06(Mon) 23:45 | URL | ブログガン見 | 【編集
>>数学くん
うるせww

>>伊達★さん
そこからが地獄であーるw
僕は2ヶ月ほどS2維持でとまってますw

>> ウさん
よう!www

>>りんきっどさん
祈るんだ!!!www

>>三天寺さん
ふふふ。絶対通らせます^^

>>ナヘさんww
オゼさんよろしくーwww
2010/09/06(Mon) 23:50 | URL | 公衆さん | 【編集
今の所、25試合でスコアは+ですが…次回の半プロ券ボーダーって大体どのくらいでしょうか?
2010/09/07(Tue) 09:47 | URL | 伊達★ | 【編集
四風子連打の件ですが、秋刀魚しかやらないんで、そんなの気にしないつもりでやっておって、東風リーグ初試合で起きましたねその件は正直あり得ないやろって、感じです。
2010/09/07(Tue) 16:56 | URL | ポン好きー | 【編集
恒例の在れ
どうも三暗刻です(挨)
むしろ厳戒態勢で待ってるんじゃないですか
流石のsg様は
もう社内ではオリネの話が出ると
すぐその名だけは出てくるとか(笑)
2010/09/07(Tue) 22:28 | URL | 三暗刻 | 【編集
>>伊達★さん
次回チケットは大体S1ボーナス3-4回取れれば余裕ぐらいだったと思います。450ぐらいかなー。数ヶ月S2→S3の連続なので、記憶が曖昧ですけどTT。S1で無ければ次回チケットは厳しかった記憶があります。

>>ポン好きーさん
なるほど、だからポン好きーなんですねwww
東風の初試合ならなおさら、ねーよと思うでしょうw 数千試合もすれば確率に落ち着いていきますけどTT

>> 三暗刻さん
今回は新人が対応・・・。なんて。
たぶんNGワードがあって自動処理後に確認してると思うんですよねー
2010/09/07(Tue) 23:05 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
