メモ 77-70-80-73
さて、始まりました9月半P 頑張って100試合は打ちますよ。
今月は少し目標を上げてみます。
①100試合以上 ②平均順位2.45以内 ③スコアプラス
としておきます。

で、初日は 4-3-4-2 割と頑張りました。

そうそう、くろうさぎさんと幻球戦マッチしました。
前回は負けたのでリベンジマッチです。
妙にドラが重なって50,000OverのTOPでしたが
オーラス脇の親跳ツモでTOP捲られてしまいましたTT
点差は50,000点で勝利しましたが、球は1個です。w

それはそうと7割ぐらいの確率で争奪戦となりました。
なかなか熱い場面も多かったですw
コメント
この記事へのコメント
俺も公衆さんの目標に便乗して頑張ってみますww
100試合はちとキツイかもですが…。

まだS3なので、後半のスコアが炎上しなければ1セット昇格が狙えるので慎重に打ってみます!
2010/09/02(Thu) 17:18 | URL | 伊達★ | 【編集
MJが楽しそうでええなぁ・・・


僕なんて覇者に2ヶ月滞在してるんで上がる気がしないです


どうやって覇者から抜けはりました?
2010/09/02(Thu) 23:43 | URL | MCりきゅぅ | 【編集
>>伊達★さん
半荘100試合は結構キツイですよ。w
でも余時間をフルに使えばなんとかいけますw 一日三試合ですからね。

>>MCりきゅぅさん
たぶんMJ3からの引継ぎでそのぐらいの段位スタートだったと思います。
普通に半リーグやってましたかね。
皆さんがよくいう秋刀魚リーグはあんまりやってませんw 僕は1.96ですから余裕の負け先行ですよ。w
2010/09/03(Fri) 09:35 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
