長期休暇終了と同時に東プロリーグ参戦も終了しました。
出だしは好調でしたが 終わってみれば…w

[東風プロリーグ]
・1位:35回
・2位:43回
・3位:34回
・4位:37回
平均順位:2.49位
通算SCORE:-8
平均SCORE:-0.05

実力相応の結果となりましたwww

いやー皆さんお強い。完敗です。トホホ。
幻球はスタートが48個でしたので▲20個の28個降段となりました。
最大値が58個でしたので▲30個ほどストレートに…配給係でしたねww
夏休みのボーナスキャラとなってしまいました。

以下は 普段は参戦してないおっさんの戯言ですので
スルー能力が必須です。

休暇を利用しての120戦程度の感想ですが…
改めて東プロはほんとしんどかったですw
連続して打つ時間と気力、そしてもちろん実力と。
すべてが揃っていないとなかなか厳しいのが現実です。

対局中は相手の東プロ成績を中心に拝見していましたけど
段位は別としても、熟練の東プロ廃人さんはめっさ強かったですねw

段位は一つのバロメーターではあるけれど、
改めてプロリーグを打ち続けてる人たちの強さと
自分の弱さを思い知らされました。

球も欲しいし、数字も気になる!なんて強欲な人は
やはりプロリは避けるべきですww
そして、段位で実力を判断する事を直ちにやめるべきですw
自分の実力をはっきりと知ることが大事ですw

最後に、偶然にも連戦で胸を借りるつもりで挑んだ
全1の人やデフォルトアバターの最強位の人とか
ハンパーねーーwww もうあれだね。
もって生まれたものが違いますわw

というわけで、リーグ入替後にS1ボーナスだけ貰いに
1戦だけ入りますw
1位or2位だったら通算プラスで終われるかもw
と次回チケット貰えるかもと淡い期待をこめつつ。

強い人と同卓できるのは、楽しみではありますけどね。
壁を感じるだけでしたwwwww




コメント
この記事へのコメント
これは泣ける(´;ω;`)

球戦するにしても、脇が強いですよねw
それが厄介です。。。

なんで自分はAリーグで球増やす予定です。
脇が段位様でめっちゃ助けられてますwww
2010/08/18(Wed) 11:53 | URL | 数学不敗 | 【編集
まだだ、まだ終わっちゃいないっ!!
あと1週間あれば球の20個や30個くらい
余裕で稼げるはずだっ!!

俺は無理ですがw
2010/08/19(Thu) 00:36 | URL | りんきっど | 【編集
プロリS1の段位の方のメンタリティは最強位並だと思う。
数勝負の東プロだと尚その傾向が強い。だから自分はあまりむいていないと思った。半荘でコツコツ溜めて行きたいと思います。半以外の球戦だと空気ラス率高いから・・・・
2010/08/19(Thu) 01:20 | URL | 赤ボタン連打 | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/20(Fri) 19:33 |  |  | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/20(Fri) 19:34 |  |  | 【編集
>>数学くん
コラっwww
段位様とかいわないのww
すぐ戻れるよwww

>>りんきっどさん
ロイヤル行ったの?w

>>赤ボタン連打さん
自分の得意なリーグが近道だと思いますよ^^
2010/08/23(Mon) 21:54 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
