やっぱり録画した5連戦を全うpしようと思ってエンコ中です。w

東プロはあまりやらないので
うpするのは、球戦だけと考えていましたけど
全然争奪戦にならないんだもん~

明日は飲みに行くので夜中にでも。

しかし、忙しい時に限って飲み会が続くのは何でなのかねー
皆、話を聞いてもらいたいのだろうかw
むしろそんな時は早く帰って寝ろとw
正直 仕事の話しと人の悪口はつまらんww
おんにゃのこの暴露プライベート話が一番楽しいんだけど!
コメント
この記事へのコメント
うぽつです。

自分が最近呑みの場で持ってくる話題はMikuMikuDanceの動画のことですね!

ん、知ってる人居ない・・・・・さーせん。
2010/08/05(Thu) 22:39 | URL | 数学不敗 | 【編集
そういうものを酒で流し込んで毎日働くのがサラリーマンだって昨日テレビで言ってましたw

神画質楽しみにしてますw
2010/08/05(Thu) 23:09 | URL | さむわん | 【編集
動画楽しみにしてます♪♪

大変ですな社会人は(´・ω・`)
僕と並び打ちしてる時って話題いつもなんなんですかね??
下ネタ?世間話?愚痴?
まぁこれからもよろしくです(o^∀^o)
2010/08/06(Fri) 00:38 | URL | ユウ | 【編集
自分は来春から社会人なので今から戦々恐々ですなw

最近半荘勝てませんww

勝ち方教えてください(切実
2010/08/06(Fri) 03:34 | URL | HiNA | 【編集
おにゃんこの暴露話はこっちにもまわして下さいね!

お願いしますっ♪
2010/08/06(Fri) 11:29 | URL | BC部隊 | 【編集
>>数学くん
わりぃーwしらんwww
純情モンテにあったやつかな?けっこう女の子が並んでたけど?

>>さむわんさん
リーマンは色々あるんですw

>>ユウくん
たしか、女の子お持ち帰りの方法の話だったかとw

>>HiNAさん
おっ。ついに社会人の始まりですかw 困ったことがあればいつでも此処へwwww おっさんが助言をあげましょう^^

>>BC部隊さん
いやいやwww めっちゃもてそうですがなwwww
大阪おんにゃのこもどうぞ^^
2010/08/06(Fri) 20:58 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
