東プロ1週目打ち終わりました。
スコアより球戦重視で!のスタイルが功を奏したのか
わかりませんが、奇跡的に好成績となりました。
S1昇格出ています。

10-11-7-4 平均順位 2.16 △229
この内 幻球戦は4回だけで
4-3 ▲1個
4-1 ▲3個
1-3 △2個
1-4 △3個
で△1個です。成績のわりにはさびしい結果となりましたw

録画Play中の幻球戦は1回だけでしたので
それをうpしようと思います。
上に書いた4回の内のどれかという事でw

後の動画は消すのも勿体無いので
エンコードだけしておこうと思います。
明日の夜にはうpできるようにします。

それと来週の月、火曜日は自分Dayなのでw
半Pチケット目指して終日半A行く予定です
AM:9:00~から半A行きますので、緑球欲しい方は勝負しましょう!
録画Playでは無いですけどね。神設定でガッツリやります。

 
コメント
この記事へのコメント
つえーーーーーーーw

自分もS1昇格でてるのでわりと安心してMJできますw

何気に公衆sとマッチしたことないはずなので一度お手合わせ願いたいものですww
2010/08/05(Thu) 02:13 | URL | HiNA | 【編集
>>HiNAさん
あれっマッチしたことなかったでしたっけ?w
できれば半荘でお願いしますね!
頑張って月曜日の9:00に半Aへwwww
2010/08/05(Thu) 21:35 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
