8月東プロ参加しています。
こっちは半プロと対照的に幻球戦メインにしますので、
スコアはどうでも良いですw

と思って張り切ったものの2回しか争奪戦無かったw
その内 1回がKOUくんとw

img_20100803_001.jpg

社会人1年目かな。w 頑張れw
で親のダマ倍に刺さって飛んだ俺はもっと頑張れwww


それとワイド対応版の音ずれ修正ができたので
再うpしました。前回の消去しましたよ。すんません。
すでにうpした内容なので画質と音を確認だけでスルーしてもらえれば
と思います。



職人さんに言わせると0.25秒 音がずれてるそうですwww
わかんねーよwwww
もうこれでいい!
コメント
この記事へのコメント
0.25秒!0.25秒!0.25秒!0.25秒!0.25秒!0.25秒!0.25秒!0.25秒!0.25秒!0.25秒!0.25秒!0.25秒!0.25秒!0.25秒!0.25秒!0.25秒!0.25秒!0.25秒!0.25秒!0.25秒!0.25秒!0.25秒!0.25秒!0.25秒!0.25秒!0.25秒!0.25秒!0.25秒!0.25秒!0.25秒!0.25秒!


今後の動画どうします?
ずっとワイド版で行く予定ですか???
2010/08/03(Tue) 11:08 | URL | 数学不敗 | 【編集
ゴブサタしております、BC部隊です。
音ズレ、そんなに気にならないですよ!
問題無し!!
2010/08/03(Tue) 12:11 | URL | BC部隊 | 【編集
お疲れ様です。 東風プロがんばってください。 最近6~8段ループが止まりません。 公衆さんの東風プロで東風リーグ 段位別東風がんばります。 9/16,17大阪で会議の為大阪行きます。エイトワン行けるよう仕事がんばります。
2010/08/04(Wed) 00:08 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
>>数学くん
0.25ワラタw
そうだね。ワイド対応にするつもり

>>BC部隊さん
でしょ。w また大阪来る時教えてくださーい。

>>お茶組 ゼル さん
9月16.17ですね。了解しましたー
2010/08/04(Wed) 09:18 | URL | 公衆さん | 【編集
今日2ヶ月半頑張った昇龍が伏龍になってしいました(/_;)
質問!サンマで振り込み0回でなぜ0点になるんでしょうかwww?
球戦で相手の手牌が良く燃えるんですが、なぜでしょうかww?
もうホントうんざりしてきました。まぁまた懲りずにサテに座ると思います…。
東プロ頑張って下さいね!!
2010/08/04(Wed) 23:41 | URL | 伊達★ | 【編集
>>伊達★さん
回答:数学さま曰く回収期と呼ぶらしいですw ★を☆に替えると昇段できるようです^^
2010/08/05(Thu) 01:47 | URL | 公衆さん | 【編集
そーですねかいしゅうきですねー(棒読)
振込があるならまだわかりませんけど、振込無しでその状況でしたら典型的です。
公式サンマやり続けても水槽濁すだけなんで暫くは麻雀大学に引きこもった方がよさげです。
2010/08/05(Thu) 04:37 | URL | 数学不敗 | 【編集
公衆さん&数学さん>回収期ですか。そんなモノないと思ってましたが…やっぱりありそうですねwww
とりあえず、半A、サンマAのリーグ維持ぐらいは頑張りたいと思います。なんか不調が6月くらいからずっと続いてるんですよね・・・オリネなんでネームの変更不可ですwアバターも変えたりしてるんですが一向に波が戻りません!完全に龍クラスの養分状態ですね(爆死)
2010/08/05(Thu) 09:13 | URL | 伊達★ | 【編集
↑公衆さんは回収期論者ではないのでヨロシクですwww
2010/08/05(Thu) 20:34 | URL | 数学不敗 | 【編集
>>伊達★さん
回収期はですね・・・・。
なんてねw
結局打ち切るしかありませんよw
数をこなせばこなすほど自身の平均順位に落ち着くはずです。w
僕は秋刀魚1.97wwwなので
やればやるほど減っていきますw
今日も余裕で3連続トビラスでしたよ!
2010/08/05(Thu) 21:34 | URL | 公衆さん | 【編集
今日はサンマを無視して半荘やりました!一度も球戦が無かったのでゆったり打てました♪4連勝してようやくA2昇格出ましたwww
プロチケまで10チョイ足りませんでしたが、満足でした~!
…で、サンマやってみたら0‐2‐2wwwリーチのめくりあいに一度も勝てませんでした。ムカつくんで一旦A2に落とします!
2010/08/05(Thu) 23:10 | URL | 伊達★ | 【編集
>>伊達★さん
いやいやwその4連勝中こそ球戦であったほうが良かったかとw
やっぱり少し不運のようですね^^;
2010/08/06(Fri) 20:55 | URL | 公衆さん | 【編集
コメ遅くなってすいません(;´・ω・)


この前はマッチあざした♪




あの親倍は災難でしたねwww




こっちはプロリやれども球が増えない日々が続いてます・・・






お互いに苦しいみたいですが頑張りましょう♪





またのマッチ期待してます♪
2010/08/10(Tue) 02:20 | URL | K☆O☆U | 【編集
>>K☆O☆Uくん
次回は半Pでマッチしましょう!
2010/08/10(Tue) 08:30 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
