7月半プロ終了しました。
いつも通り目標は
①100試合以上
②スコアプラス
③平均順位2.50以下 の3つです。

で、結果は
32-27-28-31 118試合 平均順位2.4915 スコア+138
目標は低いもののすべて達成できました^^
1つだけ不満をあげればS1昇格にギリギリ届かないスコアが3週続いたことですw
それと次回チケットありませんw
それでも満足の7月となりました。

幻球の方は48個スタートで リーグ昇格+2 水槽不明 最終46個
なので争奪戦は負け越しです。
前半戦に一時62個まで増えた事を思えば、後半はかなり負け越したようです。
まぁしかしこれはオマケ要素であって特にどうってことはありません。

8月は長期休暇を挟みますので、次回チケット獲得を優先的に頑張ります。
余裕があれば東プロ特攻するかもしれません。
ではまた9月に!

最後に3連戦の動画1本目をうpしました。
残り2本はエンコミスで100MOverのためやり直しです。TT

コメント
この記事へのコメント
いつも動画、ブログ楽しみに拝見しております。
これからも更新お願いたします。
2010/07/29(Thu) 15:33 | URL | マラドーナ | 【編集
今週も半荘A3は維持で終わりです><;
まったりリーグ昇格目指します!
動画楽しみにしてますので♪
2010/07/29(Thu) 16:08 | URL | 伊達★ | 【編集
お疲れ様でした!


僕は半チャンリーグをC1からB2まであげたんで満足の7月になりました?

2010/07/29(Thu) 19:06 | URL | MCりきゅぅ | 【編集
>>マラドーナさん
始めましてアルゼンチンより書き込みありがとうございます。
代表監督は立派でしたよ^^
今後もよろしくですーw

>>伊達★さん
もうちょいで半Pチケットですねw
がんばれ!

>>MCりきゅぅさん
特昇しまくりですねww
そのままの勢いで是非半Pまで^^
2010/07/29(Thu) 23:27 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
