22日から半プロ最終週となるので・・・
前週のリベンジでS闘技場チップへ。
前回は入店資格を強制剥奪されたのでチムオクで
資金を得ました。
一般落札より高値で落札してもらったチムメンには感謝です。
で、その気持ちのこもった10マンGを握り締め行ってきました。

img_20100722_001.jpg

img_20100722_002.jpg

・・・・

↑明日ぐらいにここに画像を張る予定w

出入り禁止となりましたwwwww
一度 天和チャンスがあったぐらいですw
結局、今月のS闘チップはトップ無しでした。
負債総額17マンG 也w もう無理w

というわけで 明日は若干の秘密時間を使って半P打ちますよ^^
サテ開いていれば録画予定です。
でわ マッチしたらヨロシクです。
コメント
この記事へのコメント
タイトル:7月半プロ5

2010/07/11(Sun) 23:12 の返事コメント

>Goldくれwwwww
>返すからwww


(#゜ー゜)ブツブツ
2010/07/21(Wed) 22:53 | URL | 数学不敗 | 【編集
昨日はサンマリーグでのマッチありがとうございました!
サンマ、5試合ぐらいやりましたが…トップは公衆さんとマッチした試合だけでしたwwwチャット楽しかったです♪
2010/07/22(Thu) 08:35 | URL | 伊達★メガネ | 【編集
>>数学くん
あっwww

>>伊達メガネさん
マッチどうもでしたー
残クレで秋刀魚したらお会いできましたね。脇のリーチのみが倍満なってもう詰みましたw
2010/07/22(Thu) 09:20 | URL | 公衆さん | 【編集
あのあと半荘リーグやりましたが…サンマかと思うくらいの展開!
4試合中3試合倍満親かぶりしました^^;
2010/07/22(Thu) 09:39 | URL | 伊達★ | 【編集
17万って悲惨のきわみですねww
今日は半プロ国士おめです♪♪
2010/07/23(Fri) 18:16 | URL | BADTAR | 【編集
これだからS闘は怖い
2010/07/26(Mon) 13:04 | URL | MCりきゅぅ | 【編集
>>伊達★さん
そういえば伊達さんはひでよしさんのblogでよくみかけますね。^^
アバターがカッコよかったですw

>> BADTARくん
ちょっリーダーGoldくれwwwww
返すからさーーーwwwww

>>MCりきゅぅ さん
その逆もあるんですがねー。
雀荘の通算収支が偉い事になりましたw
2010/07/27(Tue) 12:56 | URL | 公衆さん | 【編集
ひでよしさんが幻バトの団体メンバー募集してて、それに参加させてもらってからよくコメントするようになりました!
BADTARさんはトレーニングモードでブログ見てますチャット出してからコメントするようになりましたwww

アバターは本来ストリートなんですが、今はビジュorインテリです!
2010/07/28(Wed) 08:43 | URL | 伊達★ | 【編集
>>伊達★さん
なるほど、アバターも伊達メガネでしたねw
2010/07/28(Wed) 12:08 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
