例年ならこの時期は落ち着いているはずなんですが
妙に忙しいTT
それでも時間をみつけて打ってます。
2週目はS2維持が早々と出たものの、S1昇格がでないまま終了。

3週目もスタートで3試合打ちましたが 0-0-2-1 トホホ
球戦も負けまくりですww

今月投稿した動画では勝ってるシーンが多かったですけどね。ププッ。
ロイヤルの高設定台で打ちたいものですw

土曜日はガッツリ打ちますよ。マッチしたらよろしくです。
残りの連休は釣りでリフレッシュ予定。


そうそう MJ神Wikiには載ってませんでしたけど
R1緑地公園の設定が少し良くなってました
半荘 0-2-3-3 200円3crに変更です。w
まぁ 誰も打ってませんでしたが…。200円3crはR1共通かもう。

それと6月に色々お世話になった店舗が相次いで閉店となりました。
天6ABABA/リプレー/高槻OKA1,3/ゴールドラッシュ/ いずれも良い店だったけど
残念ですね。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。 渋谷GIGOも閉店になりましたし 維持していくにはかなり大変なのでしょうね。 最近はアドアーズが伸びているようです。 

私もリフレッシュしたい やはり女の子が…
2010/07/17(Sat) 01:33 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
忙しいと言っても7時までには退社してるんですよねww
羨ましい限りですよ。

僕は新卒3年間の8割は10時以降の退社でしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
2010/07/17(Sat) 11:33 | URL | 数学不敗 | 【編集
>>お茶組ゼルさん
女の子のイーピン弄りまわせばいいと思うよ^^

>>数学くん
あまいな・・・17:30だよwww
残業なしwww
それでも忙しいのだよw
2010/07/18(Sun) 09:47 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
