金曜日にうpしたやつですけどw

これはその59の前局となります。
その60が熱かったので、こっちは放置してたんですけどw
週末にうpするものが無くなったのでついつい。
スルーでもいいかなw


週末はまったりと過ごして気力充実となりました。
また来週から半Pへ突撃です。
S2維持のスコアは出てますので比較的余裕を持っていけますね。
録画Playの方は幻球戦が少ないので、撮れるといいんですけどねー
最近サテが空いてないのよ。ぷぷっ。

それから先週はSチップでフルボッコになったのでリベンジしたいんですが
Goldがありませんww Sリーグを落とす事も入る事もできませんwww
なので、女性アバターが装備できるItemで未使用の高額Itemを
チームオークションに出しますので買ってくださいwwwwwwwwwwww


コメント
この記事へのコメント
よし、そのアイテム買った!といいたいけどチームが違うから無理だ^p^


なかなか覇者から王にあがらないんですけどどうすればいいんですかね?




あ、うp乙っす
2010/07/12(Mon) 12:43 | URL | MCりきゅぅ | 【編集
>>MCりきゅうさん
アイテム送信しようしたけど
どれが高額Itemかわからんかったw

>>大会待ちw
2010/07/13(Tue) 09:31 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
