2セット目に突入。
今日は録画Playの予定でしたがサテが空いていませんでした。無念。
仕方なくデフォ設定の店から神設定のエイトワンへw

で、初戦にマッチしたのはポコペンさん。


前回は合わせ企画の原点でオーラスに捲くられたので
リベンジです。この方は堅実なんですけど、割と押してきます。
勝負所の見極めが良いんでしょうね。
接戦のままオーラスまでもつれたところで、僕が5面張15枚残りで先制リーチ。
これを一発でツモって跳満でした。今回は捲くりきってリベンジ成功なり!


img_20100709_003.jpg
次戦は下家に卓上くん。
南3局で役ドラ1を直撃して100点差のオーラス。
まさかの全員ノーテンで奇跡の勝利。w
認定レースのランキング内にいるようです。ガンガレw

img_20100709_001.jpg

これは前日S闘チップの出来事w
始めてSリーガーとなったので嬉しくて連戦しましたが、
ゴールド不足で出入り禁止となりましたwwwww
過疎っぷりも激しいんですけど、残っている面子が強すぎだろwwwwwww
東プロSSSリーグみたいでしたw 僕にはお手上げですw
コメント
この記事へのコメント
東風プロSSSリーグwww
良い表現ですねwwww

雀荘リーグは一度回収が来ると一溜りも無いですからねぇ・・・・・。
2010/07/09(Fri) 12:48 | URL | 数学不敗 | 【編集
この間の動画は見どころ多かったですね・・・
他家の連携プレーに泣いた(´;ω;`)ブワッ
でも逆転TOP気持ち良かったです。
2010/07/10(Sat) 05:01 | URL | 三天寺 | 【編集
東風プロドSリーグ了解です。

半A維持でました。 半プロへの道は厳しいです。 明日は段位別東風でまったりです。
2010/07/11(Sun) 00:37 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
>>数学くん
Goldくれwwwww
返すからwww

>>三天寺さん
その60は中々熱いです。
南の一発放縦時はすでに気落ちしてましたけどねw

>>お茶組 ゼルさん
昇格出るまでやるんだwwww
来週から半Pいこうぜw
2010/07/11(Sun) 23:12 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
