半P1週目のセットを終了しました。
6セット打ちました。頑張ったと思いますw
S3なのでS2への昇格は出ています。
前半は苦戦しましたが、後半はわりと好調でしたね。
2週目はS2→S1を目指して頑張りますw

で、動画の方は1週目で3本目をうpしました。
今週は全部で6本撮ったんですが、3つはボツにしましたw
内容は・・・8万点Overの無双w と見てるだけの焼き鳥です。
これはもう元動画から消去ですw
もう一本は普通の勝ち動画ですけど、あまりしっくりきてませんw
エンコもできてるので、いずれうpするかもしれません。

前回の半P録画分は調子が悪かったですけど
今月のロイヤルは機嫌がいいようです。w

さて、先ほど1本うpしましたので、お暇な時にでもどうぞ。





コメント
この記事へのコメント
よしおさんは公衆さんの動画に関してはお気に入りなのでは?w

ちなみに僕の動画にもコメント入りませんw
2010/07/07(Wed) 08:17 | URL | 数学不敗 | 【編集
壮絶な出落ちありがとうございました。

公衆さんの半プロ動画見て土日半A頑張ります。
2010/07/07(Wed) 23:03 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
返信書いてたつもりが消えてるし!
要点だけww

>>数学くん
よしおさんはきみだ!w

>>ゼルさん
出落ちで失禁!
2010/07/09(Fri) 10:20 | URL | 公衆さん | 【編集
擦り付け合いイクナイ(´・ω・`)
2010/07/09(Fri) 12:43 | URL | 数学不敗 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
