4-2-6-4 ▲13 トホホホ。
最後に連続でラスとってしもた・・・。
ちょっと集中力が持たなかったね。無念。

ユウくん、NORくん、CATくん、数学くんらと
ワイワイと貸切でしたw

で、昨日の半プロ動画。






今更僕に牌効率がどうのこうの言っても無駄ですよ!
むしろ聞くなw 
あなたが見たものそれがすべて僕の答えですよ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>>続きを読むに騙されましたw
久しぶりに楽しくMJしたいなぁ・・・
と思ったりしたりしなかったり(ぁ
やっぱり半荘楽しそうだなぁ(´・ω・`)
2010/07/03(Sat) 03:44 | URL | 龍宮紗樹 | 【編集
貸切の件ですけど・・・・・アレどうなんでしょうねwwwwwwwwwww
店側はお金入っていいでしょうけど・・・・他のお客を気にしてしまいますwwwww

>龍宮さん
復帰する時はいつでも準備できてるので、お気軽に連絡ください!!!☆
2010/07/03(Sat) 13:27 | URL | 数学不敗 | 【編集
>>龍宮さん
おひさしぶり~~
またMJやろうよw
数学くんに託したカードは6段なってたよwwwwwww
僕なら今頃賢者ぐらいに!www

>>数学くん
稼動してればそれでいいんでない。
店と他のお客さんに迷惑かけなきゃね。
2010/07/03(Sat) 20:33 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
