さて、じめじめとした6月も終わりに近づいた今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうかw
おじちゃんは、大会と合わせイベント以降は特に目的もなく
帰り道にちょろちょろっとMJを打っていました。
この間は僅かながら水槽が溜まっていきましたが…

今日は何の前触れもなく魔道に突入しましたw



もちろん幻球戦もありです。
2週間コツコツ貯めた水槽も一気に破裂ですwww
いつもと打ち方も何も変わってないんですけどねーw
これがあるからMJは○○しいですねw
この後さらに2連敗しました。ぷぷっ。

もう面倒くさいですが
なんとかリーグ維持まではもっていきたいですTT

7月2日に秘密時間で半Pやろうと思います。
1日は飲み会なのだー 酔っ払いながら打ちそうだけど…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
ニコニコMJ広場に所属に所属している者です。
先日はマッチありがとうございました。

次は来月の半Pでお待ちしています。
2010/06/29(Tue) 15:15 | URL | あたるものか | 【編集
半Pええですな♪
僕はチケット取るの忘れてました( ~っ~)/
今月の半Pは好調であることを祈りますww
2010/06/29(Tue) 15:41 | URL | ユウ | 【編集
今月半プロあんまり打てそうにないです\(^。^)/

来月のどっかの週末に伊丹に遠征しようかと思ってるので都合つけば並んでくだしあw
2010/06/30(Wed) 00:09 | URL | REAL☆最弱雀士 | 【編集
>>あたるものかさん
どうもですー以前のチームで一緒でしたね。先日はマッチどうもでした~~
インパクトのあるMJnameだったのでもちろん良く覚えてますよwww

>>ユウくん
そうそうがんばって昇段後は球貯めなwwww すぐおちちゃうよw

>>REAL☆最弱雀士さん
なぜ伊丹wwwwwwwww
最強設定の店は4台しかないからねーw
時間が合えば伺いますので並び打ちよろしくですーーー^^
予定がきまればお早めにお願いしますw
今月の週末は釣りの予定が多くなってます;;
2010/06/30(Wed) 09:35 | URL | 公衆さん | 【編集
対戦ありがとうございましたw
その試合は撮影していますか?
2010/07/01(Thu) 23:30 | URL | くろうさぎ | 【編集
>>くろうさぎさん
対戦どうもでした!
あれ?なぜこっちの記事にww
えーと録画Playです^^
非公開希望でしたらお早めにw
2日夜にうp予定です。
2010/07/02(Fri) 06:51 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
