秘密時間を駆使して頑張りました。

6/18日 9- 8- 0 +394
6/19日 11-10-10 +118

一日スコアは伸びましたがタイミングが悪く
イベントスコアは+298入選で終了しました。
水槽トータルは+3ぐらいです。
色々と突っ込み所の多い場面もありましたが、
これも大会の醍醐味ということで・・・w

とある対局で・・・
早々と中と白を切り飛ばしてテンパイ取りました。
しかし両方の牌とも上家に鳴かれてしまって・・・キラキラキラーーと
なったのでツイツイ「すいません」チャットを出したところ
同時に対面からロン牌がでました。
これが間が悪くアガチャになってしまい 申し訳なかったです。
開始時は快くチャット頂けましたが、その後即チャットOFFされましたのでTT
気分を悪くされたらスイマセンでした。

他にも役牌ダイミンカン等、大きいTOPでもスコア狙いで暴牌も多かったですが
この辺は皆さん含めてアリアリということで・・・。

ただまぁチャットはマナーなので どうもすいませんでした。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そーゆーのってしょうがないですよね。
リーチかけた後によろしくと入れてる人居ますがいろんなとらえ方できますしね。
大会は皆さんつおいですね。
私はかれこれ9個は犠牲になってます。
試合数も恥ずかしくてかけませんw
でもMJ賞もみえません 涙で前が見えません。
2010/06/19(Sat) 21:49 | URL | ブログガン見 | 【編集
大会乙です、入賞ならずとは珍しいですねw
チャットは相手の顔が見えない分、使いどころが難しいですよね
5段以下の段位別やCリーグ秋刀魚は挑発的なチャットが多くてニヤニヤしてますよw
2010/06/19(Sat) 22:22 | URL | さむわん | 【編集
お疲れでした。
チャットについてはしょうがないと思う。自分もドラ鳴かせて「すみません」出したらそのタイミングでドラ鳴いた人が他家に振り込んだケースもありますので。
2010/06/19(Sat) 23:08 | URL | 赤ボタン連打 | 【編集
>>ブログガン見さん
最終日はどうでしたかw
もちろんTOP50位入りですよね?^^

>>さむわんさん
逆に顔を知ってるとやばいときもありますよw よく行く店で打ってるおじさんは半そでシャッツから綺麗な模様が見えてます…。そして両手とも某指が切れてしまわれたみたいです。
で、その方が隣にいるとき激しいチャットをされていましたwww 内心こっちが焦りましたが、そこは大人です。黙々と打たれてました。
 まぁあれですよ。相手が誰であろうと見えない相手に対するほど慎重に対応するべきです^^

>>赤ボタン連打さん
あの後、僕の台で確変に入ったみたいですね。そのために台を温めていたのですよ!
2010/06/21(Mon) 09:29 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
