半A合わせに参加しました。
といってもすっかり忘れていて…録画機材もありませんが。w

時間前に着いたので恒例のベガスで雀メン対決です。
そしたら!人気ブロガーの牛馬鹿丸さんとマッチ。
豪華な友達紹介アイテムを装着されてましたwww



で、時報を聞きながらログイン。
高速マッチktkr。
他のうp主とはマッチしませんでした。
合わせ参加者の方かどうか不明でしたけど 楽しく打てました。^^

「録画ではありません」チャットを仕込んでいましたが、
空振りだったかもしれませんねw

img_20100608_001.jpg

大体空気でしたが、オーラスに粘って 大ミンありリンシャンありで
最後にツモトップまで行きましたが結局3着終了となりました。
でわまた機会がありましたらーー
コメント
この記事へのコメント
べガスでのマッチおつでした~
和了れなかったのがつらかった
アンブレラリング、いいですよねw
半A合わせを忘れてたのは内緒(ぇ

リンク貼っておきます~
2010/06/08(Tue) 21:51 | URL | ☆牛馬鹿丸☆ | 【編集
ウラヤマシイ またマッチor並び打ちしたいですわ。 東風と半荘でコツコツ段位あげていきます。 最終的には半プロ参加目標で
2010/06/08(Tue) 23:14 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
>>☆牛馬鹿丸☆さん
てっきり半Aの時間つぶしかと
思ってましたww

>>お茶組 ゼルさん
はろはろーー
今日の午後から出張なんだよね。
時間があれば新宿か池袋で打てるかも。
いまんとこ何ともいえませんけど^^;
2010/06/09(Wed) 09:28 | URL | 公衆さん | 【編集
牛馬鹿さん♪↑見ましたww
内緒ですよーww
公衆さんとマッチした方はもしかして視聴者の方??かな
次回は我輩とマッチ期待です。
なにげに原点臨んでる方もいますよw(内緒でw
2010/06/10(Thu) 06:27 | URL | 我輩は無心ナリ | 【編集
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

久々来たらメインページの左上のプロフィールめっちゃカッコイイやないですか!!

早く一緒に雷神なりましょう☆

追伸
そろそろ合わせしますか?www
2010/06/10(Thu) 15:56 | URL | 渡来 明日香 | 【編集
お疲れ様です。 新宿で打たれてましたね。もう少し気づくのが早ければよかった。
あの店台数多くていいんですよね。 最近いってないです。 
2010/06/10(Thu) 23:33 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
>>我輩は無心ナリさん
高速マッチはドキドキもんですけどねw

>>渡来明日香さん
全裸PCみましたww
鍛えまくってますねwww

>>お茶組ゼルさん
そうなんですよねー
予定が流動的だったので告知はやめときました。
2010/06/14(Mon) 09:18 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
