チケット取れるまで半Aにこもってますw
といっても半Aは前回の合わせ以来なので
かなりのマイナススタートです。ぶっ。

初回から3連戦分をうpしました。その3は次の日ですけどね。
あまり見どころはありませんw
うp垂れ流しというやつです。
その3のBGMは高画質版では初めてかもしれません。

この後 2戦分あったんですけど
途中で何度も電話があって離席→ツモギリ となってしまって
対局者には申し訳ないことをしました。この分はカットしました。

5日に午前中からやってますので半Aマッチしたらよろしくです。
そういえば、半Aは一度も幻球戦になってないですTT






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
半荘が最近長ったらしく感じてもうやらなくなっちゃったなあ・・・。
2010/06/03(Thu) 20:41 | URL | katu | 【編集
>>katuさん
それは私生活が充実し始めてるからですよ。
時間がもったいなくなっちゃう。
若いころはそうあるべきですw

2010/06/04(Fri) 09:35 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
