前回記事で「ニコニコMJ広場」を脱退しまして
無所属になりましたと報告しました。
その後、こんな私に多数の方からお誘いを受けまして嬉しい限りでした。
で、「大迷惑MJ」へ移籍することに決めましたので報告です。
普段から交流のある面々が多かったのと、動画うpをしても大丈夫そうなので。w
ということで昨日、大迷惑BBSへお邪魔してお願いをして参りました。

BBSやメール、またはお会いした時にチームに誘ってくださった
皆さまありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
心機一転、新たなチームでのご活躍
お祈りしております★

同じ?サボリーマンとして
引き続き交流お願いしますw
2010/06/01(Tue) 10:16 | URL | 軍鶏-syamo- | 【編集
>>軍鶏-syamo-さん
ありがとうございます。
サボリーマン頑張りますよww
2010/06/01(Tue) 23:10 | URL | 公衆さん | 【編集
改めましていりち~ありがとうございました♪
入賞おみごとです☆☆
来月は新エースとして活躍を期待しております♪♪ww
2010/06/01(Tue) 23:35 | URL | BADTAR | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
