色々と飲み会が続いて最終週の半プロはほとんど打てませんでした。TT
それでも時々秘密時間を使いましたけどw
その結果・・・先週からの持ち越し分と合わせて・・・35試合7セット打ってリーグ降格www
またまたチケットロストとS3降格です。トホホ。
3月は絶好調だったのに!!
半P成績がMJ.NETで分割されてから2.57 ▲200 overとかワロスwww
詳細な最終結果は次回記事にて・・・手許のメモを忘れてしまったのだ><
でわまた7月から頑張りますよ。6月はとりあえずチケット狙います。

で、幻球バトルに参加突撃。
+186で球戦全勝でしたwww
入賞したと思いますけど。
団体結果と合わせてまた明日にでも。

そうそう。久々にアフロヘアーな元認定の人を見ました。w



コメント
この記事へのコメント
今週はというより今月は私も非常に苦労しました(汗

今日19セット目にしてようやくS1維持が出たときは涙が出そうになりましたw

好調も最初の数日で終了で、おそらく今月はプロチケとれなかったと思います(´・ω・`)ショボーン

この3日間で何とかしたいものです
2010/05/29(Sat) 04:37 | URL | HiNA | 【編集
マッチどうもです!
デフォチャットしかなくてすいませんでした~
結局昨日は球戦で球ー10個 ○| ̄|_
2010/05/29(Sat) 09:05 | URL | 伝説のカモ | 【編集
自分はスコアマイナス・球+1個で都合MJ賞で終わりました。

それよりも、昨日9時頃のユウ君が・・・・・ユウ君の球がが・・・・・・(´;ω;`)
2010/05/29(Sat) 10:30 | URL | 数学不敗 | 【編集
ユウ君にアシストしてあげてください
(´;ω;`)
2010/05/29(Sat) 21:31 | URL | りんきっど | 【編集
最後の方ユウの眼はかなり荒んでましたww サブカ何とか役に立ったんで良かったー
2010/05/29(Sat) 23:28 | URL | NOR | 【編集
お疲れさまです!

自分も思った以上に打てませんでしたが球はウマーでしたw


来月はS闘あたりでマッチできたらと思います( ∀ )
2010/05/30(Sun) 04:34 | URL | ネヴァー | 【編集
あのあと王者戻ってきました~
お疲れ様でした
2010/05/30(Sun) 20:53 | URL | catwalk | 【編集
>>HiNAさん
最初の方は認定レースに頑張ってたのにねーw 結局最後に残った面子を見ればお分かりの通りですが、道は遠いよねww S1スタートでないとまず無理だから頑張ってw

>>伝説のカモさん
チラチラBlog覗いてましたので密かに半Pマッチ期待でしたが当たりませんでしたね。東風戦はあれですねw

>>数学くん
入賞勝ちぬけorマイナスならトコトン打つの2択だろw ひよるんなら幻球バトルの団体参加はやめときな
ユウ君を見習うべき。

>>りんきっどさん
僕が帰った後に何やら不幸があったみたい・・・。球数は増えてたけどスコア伸びずに続けてたからね。
団体リーダーだし当然の選択だと思いますよ。むしろ頑張った。と。

>>NORくん
団体入賞への貢献サンクス。
安定してるよね。サブだとwww

>>ネヴァーさん
Sチップ行きますよ!はいっ。
でもその前になんとかSリーグに。

>>catくん
うむ。大儀であった!
つか神すぎだろw
2010/05/30(Sun) 21:04 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
