前回記事でチームへのお誘いコメを沢山頂きまして
ありがとうございました。
どちらかのチームへお願いしようと思います。月末まで考えさせてくださいー。

で、今週はもう時間が少ないので半Pは8試合で止めました。
来週へ持ち越しです。
なので放置Playしていたメンバー対決と雀荘リーグに参戦。


前回のリーグ続きから5試合ほどベガスへ。
キターーーーーー。 チップはこれがあるんですよねーw
裏ドラモロノリワロタ。w

↓雀荘4人打ちの総合成績
平均順位:2.48位   ←平凡(むしろ負け組w)
通算収支:-116237G  ←平凡(っていうか負け組w)S闘コワス
チップ収支:140枚   ←注目ww

でわまた 週明けは半A合わせで会いましょう^^
コメント
この記事へのコメント
いつも動画を拝見しております。
回収期(笑)酷いですね
私も7段→3段へ落ちてやる気が途絶えましたが、
こらからも動画楽しみにしておりますので頑張ってくださいね。
応援しております。
2010/05/21(Fri) 13:07 | URL | 華麗なる凡打 | 【編集
チップww

最近の3チャ4チャの連続で

2.71になってましたが何か?笑

とりあえず合わせ企画参加できるよう

半A目指します★
2010/05/21(Fri) 17:08 | URL | 軍鶏 | 【編集
宣伝ありがとうございますw
我輩の集められる人数では限界があると思われます(>_<)
もっと全国の猛者さんに参戦していただければ非常に光栄です。
皆様お気軽に参戦くださいませ。
宣伝失礼しました~
公衆様合わせマッチ期待ですw
2010/05/21(Fri) 22:19 | URL | 我輩は無心ナリ | 【編集
チップ凄い・・・
自分は取られ捲くりですw
雀荘ではなぜかトップ率低いのでかなりG取られています・・・
2010/05/21(Fri) 23:17 | URL | 赤ボタン連打 | 【編集
結論
チップ亡者腕そこそこ←

調子に乗りましたすいませんwww
2010/05/23(Sun) 18:44 | URL | katu | 【編集
旅行から帰ってきて速攻で公衆さんのブログ開ける俺←



チーム抜けちゃったんですかー。残念です^p^


あと僕のブログリンクさせてもらってもいいですか?

http://ameblo.jp/mcrikyuxu/entry-10543055259.html

2010/05/23(Sun) 22:29 | URL | MCりきゅぅ | 【編集
マッチ御礼
合わせお疲れ様です。
本日はマッチ有難うございました。
明日には動画うpで来ますので
お時間あればご覧下さいまし。
2010/05/24(Mon) 23:59 | URL | オーナー | 【編集
皆さま返信が遅れてすいませんTT

>>華麗なる凡打さん
いつもありがとうございます。
回収期は存在しないはずですw

>>軍鶏さん
合わせではあいませんでしたねーTT

>>我輩は無心ナリさん
合わせでは(ry

>>赤ボタン連打さん
ベガスならねーS闘チップは鬼ですよ。

>>katuさん
いやいやwww

>>MCりきゅぅさん
完了しましたー^^

>>オーナーさん
了解しました。検索にかかった時にリンク入れます。
2010/05/25(Tue) 09:59 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
