前回の記事で上げた動画を見ました。
やはり評判も良くなければ・・・内容も良くないですねwww
MJの負けが続いてたのもありますし・・・
珍しく仕事で躓いてたりもしましたw 
年齢と共にメンタルは強化されてたはずですが、
最近は色々と調子が悪かったみたいです。とほほ。
たかがゲーム。されどゲームなのです。だから負けると悔しいのですw
でも仕事は仕事。家庭は家庭。ゲームはゲーム。
この切り替えができないと全部が尾を引きますねw
もちろん順番を守らないとだめなようです。ぷぷっ。

今日は気分を変えて秋刀魚を打ってみたら・・・
5順目に捨てた「西」で国士に刺さりましたwwww
その前にも2段目に捨てた「西」が1鳴き地獄待ち字一色に刺さりましたがなにかww
ええっ。そうです。よくある話です。プギャーーー。

で、話を変えて
「ニコニコMJ広場」のチームを脱退しました。
今や350名の大所帯チームで常にSクラスの上位にいます。
もちろんチームメンバーはニコニコ動画の視聴者とうp主です。
僕の動画にも沢山コメントを頂いていたと思います。
チームの皆さんは問題行動をする人も居なかったですし
何人かの人たちとは、実際に麻雀打ったりと楽しかったですね。w
少し気分転換を・・・っといった理由で脱退です。
もともと出入り自由でお気楽なチームでしたので宣言することも
ないかと思いましたけど、お世話になってましたのでケジメですね。
ニコニコMJ広場の皆さんありがとうございました。^^
またニコ動にうpした時はよろしくお願いします!

次はどこか入れてくれそうな所を探しますw






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっ、、、かっ、、、回収期研究会に、ぜひっ!!!w
2010/05/20(Thu) 01:04 | URL | 数学不敗 | 【編集
今までニコニコでの活動、お疲れ様でした。
あそこまで大所帯になったのも便さんの動画に惹かれてチームに入った方もいるはず。
きっかけは繋がりになりますね。
私も実際、便さんの動画に魅せられ日々勉強させてもらってます。
中にはこちらが挨拶してもしかと、挙句の果てにはタメロンまでする人もいますが不特定多数のチームなのでそんな人も居るでしょうね。
全力でタメロン返しさせてもらいましたw
ぶっとんでいきました。
これからも素敵な動画まってます。
内容は無いようでもいいんです。
あげてくれることに感謝です。
2010/05/20(Thu) 01:10 | URL | ブログガン見 | 【編集
公衆さんが抜けるのは残念ですね(´・ω・`)ショボーン
私自身、主の動画を見て、ニコニコに入ったので

今度は動画ではなく、プロリでお会いしましょう♪

追伸
成績は常にチェックしていますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010/05/20(Thu) 02:59 | URL | HiNA | 【編集
よっしゃ。わかった。

σ(゚∀゚ )オレんとここないか?wwwアフォー

まったり、でも熱く打ちたい方なら是非是非大歓迎です☆

長い間ニコ広場お疲れ様でした(´∀`)
2010/05/20(Thu) 03:29 | URL | 渡来 明日香 | 【編集
あらら。

抜けちゃったんですね。
お疲れ様です★

サボリーマンの集まってる
ウチに来ます??

mixiされてるなら、コミュニティも
ありますよ★

(・▽・)お待ちしてます♪
2010/05/20(Thu) 09:40 | URL | 軍鶏 | 【編集
お疲れ様でした!
無理にとは言いませんが、古巣のチームに帰ってきませんか??
いつでも受け入れ態勢は出来てますよ!
2010/05/20(Thu) 10:36 | URL | BC部隊 | 【編集
脱退・・・(´;ω;`)ブワッ
動画はこれからも見続けますぞー。
2010/05/20(Thu) 11:53 | URL | 三天寺 | 【編集
YOU出来るねでお待ちしております(ハァト

サブリーダー(多分w)なんでこのぐらいの権限はあるはずw
2010/05/20(Thu) 18:39 | URL | REAL☆最弱雀士 | 【編集
モテすぎワロタw
これだけモテるなら新団体旗揚げしちゃってもいいのではw
管理大変そうですけどね~
2010/05/20(Thu) 23:35 | URL | さむわん | 【編集
うおおおありがとーーー。
返信遅れてすいません。
Blog開いてビックリみたいな。w

>>数学くん
お誘いThx-You- 考えます。
でも回収期はないww

>>ブログガン見さん
ほんとはもっと沢山録画して公開するものを選びたいんですけどねw
結構垂れ流し状態ですよw

>>HiNAさん
えーーマジっすか。ありがとうございます。今月半Pで良い位置にいましたね。やっぱMJ=半Pですよ。これからもがんばってください!

>>渡来 明日香さん
こんちわーお誘いありがとうございますーーアゲハは強者揃いのチームですね。よくマッチしますけど皆強いですTT

>>軍鶏さん
お誘いありがとうございます。
サボリーマン魅力的ですね。ww
Mixiは訳ありで退会しましたww

>>BC部隊さん
お久しぶりです。桜花の皆さんはお元気ですかーMixi止めてから見れなかったのが残念ですTT

>>三天寺さん
これからもうpしますよ!
よろしくです。闘王おめですww

>>REAL☆最弱雀士さん
お誘いありがとうございます。
今月はマッチしませんねーニヤニヤ
来週金曜日は目いっぱい打つ予定ですよ!

>>さむわんさん
どうもですー。
新団体は無理っすねwww
2010/05/21(Fri) 09:41 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
