最後頑張りましたがやはりS2へと降格。とほほ。
50局の傾向みたらこれだもんwww ↓
だめだこりゃwww

× -13300
× -2900
× -2000
× -12000
▲ -1800
× -13000
■ -1500
○ +3900
○ +2300
▲ -500
==========
■ -1000
■ -1000
▲ -4000
▲ -500
○ +1000
▲ -1500
■ -1500
■ -1500
△ 0
▲ -2100
■ -1000

半分を折り返しました。
大体後半は忙しくてペースが落ちますけど
目標の100半荘はクリアしそうです。
週末でリフレッシュしましたので来週は頑張りますよ!

んで先週の金曜日。
用事があったのですぐに帰りましたけど
エイトワンが大迷惑一色になってました。
東京バナナを食べながら打ってる姿はただのオッサンですね。w

NOR君のBlogからSSパクリましたwwww


そうそう。
17,18日月、火曜日の半Pは録画Playです。
最初は18:00ジャストに入りますね。
ただね・・・サテが空いてればですけど!!!
コメント
この記事へのコメント
すぐ近くにある神設定店
エイトワンをおすすめしてあげてくださいww
2010/05/17(Mon) 10:19 | URL | りんきっど | 【編集
エイトワンの全サテに外部出力取り付けでおkwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/05/17(Mon) 11:49 | URL | 数学不敗 | 【編集
↑BAD氏ですか?
来週24日月曜19時半Aで予定で合わせ企画します。
よろしかったら参戦くださいまし。
2010/05/17(Mon) 21:41 | URL | 我輩は無心ナリ | 【編集
なんか見たことある気がした写メやと思ったwww
めちゃくちゃ楽しかったんで騒ぎまくってました…、今は少し反省してますorz
2010/05/17(Mon) 21:57 | URL | NOR | 【編集
やっぱりスペースの日がつらかったですね・・・
忙しい中参加してくれてありがとです。
内戦の公衆さんのカン8P純カラフリテンリーチはワロタ♪
2010/05/17(Mon) 22:44 | URL | 全突波☆ユウ☆ | 【編集
>>りんきっどさん
ロイヤルは名前の通りブルジョア専用ですwww

>>数学くん
却下w

>>我輩は無心ナリさん
了解です。たぶん大丈夫です。サテ次第w

>>NORくん
午前中からいたみたいねwww
それなら半P打ってくれたらwwww

>>☆ユウ☆くん
あの綺麗なアガリはツモ専ですよ!
2010/05/18(Tue) 09:27 | URL | 公衆さん | 【編集
かなりひどいですねww

俺なんてこの前7試合で球16個勝ちました^p^


出来レセガさすがです。
2010/05/18(Tue) 17:40 | URL | MCりきゅぅ | 【編集
>>MCりきゅぅさん
僕もあやかりたいですwwww
もうだめーー今月厳しいwww
2010/05/18(Tue) 22:55 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
