今月2度目の秘密時間発動しました。
全ユウくんと並び打ち。
で・・・2-4-4-7 ▲234 なんだこれwwww
特に後半は心が折れてしまって迷惑な打ち方をしてしまいました。
同卓した人には申し訳ないです。どうしてもスコアが欲しくてついつい・・・。
今週はS2への降格確定となりました。とほほ。

そして半PのTOTALスコアがマイナスに突入です。
EVO前の半Pが調子良かっただけに辛いところですね。
まぁ。また来週やり直しますよ。

気分転換に来週は録画Playします。
んでわ。

追記 22:50分
ニコニコ見てて気づいた・・・。
前文書こうとして非公開の動画発見ww
公開設定にしました。

コメント
この記事へのコメント
今日秋刀魚にて
マッチども。

オーラスラス確あがりすいません。

リー棒出てたの忘れてました。

とゆうかむしろ公衆さんに差し込むつもりだったんですが、多摩線の下家からはあがるつもりでした。

ほんとすいませんでした。
2010/05/13(Thu) 23:18 | URL | アソパソマソ | 【編集
>>アソパソマソさん
こんにちわ。いつも楽しいチャットありがとうございます。
オーラスは条件が厳しかったですね。TT
おっ満貫直撃っと思ったんですがカミナリが小さくてちょっと焦りました。www
秋刀魚なので色々ありますねw 僕がリンシャンで復活してから大変そうでした。
またマッチしたらよろしくですーー
2個残念でしたねTT
2010/05/14(Fri) 09:35 | URL | 公衆さん | 【編集
半プロお疲れ様です。 プロ券ないので半Aやってますが、久々A3→A2昇格出たので来週もやろうと思います。頑張ってプロ券取れる様がんばります。 
2010/05/15(Sat) 01:12 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
来週合わせしますか!?(・∀・)ニヤニヤ
球戦じゃなくてもいいですよ(b´∀`)ネッ!
2010/05/15(Sat) 03:20 | URL | 渡来 明日香 | 【編集
>>お茶組ゼルさん
7月には半P参戦しようぜーー^^
MJやるからにはここやらんとねw

>>渡来明日香さん
こんばんわー^^
月曜日は半P録画行く予定です。
サテが空いてればですけどね。
18:00頃~打ちますよ
2010/05/16(Sun) 23:53 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
