今日は出先で半プロw
そしたら隣席の方から動画見てます!応援してます!
とのお言葉 どうもでした~~。
かなりツウな方とお見受けしますw
役満お見事でした。

んで、結果3-3-4-2 △29
なんとかプラスで終われたので良しとします。
今日始めてTOPラスに3つ負けしました。
すんごい強かった。TOPになってからのアシストが半端じゃなかったTT
参った参った。

先日の半A合わせと、その前に打った半プロ動画をうpしました。
ニコニコ動画で検索してたら最強位の方がうpされてますね。
後で見てみるとします。

でわ!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最強位のカードで回し打ち動画はちょっとあんまりじゃないでしょうか?

いろんな意味でちょっとガッカリしました。
2010/05/12(Wed) 22:11 | URL | katu | 【編集
半プロは相変わらず面白そうですね。しかしプロチケは遠いなあ…。
最強位さんの動画見てきました。実況?動画は打牌の意図が言葉でわかるのは面白いですね。まあ公衆さんの動画でも何となくは伝わってきますけどw
2010/05/13(Thu) 00:21 | URL | さむわん | 【編集
>>katuさん
1試合目を見ましたが皆さん楽しそうに打ってますね。wそして声が若いwwwwwwww
僕は、ゲームでも仕事でもプライベートでも楽しむことをモットーにしています。動画をうpする方として、視聴する方として、常に楽しくできればと思っています。w もちろん辛口コメントも楽しんでますよ。広い心を持ちましょう。^^

>>さむわんさん
如何に楽しむか。それだけですよw
今日は2回もダブロンくらいましたwwwww
2010/05/13(Thu) 07:31 | URL | 公衆さん | 【編集
公衆さんこんにちわw

質問なんですが、高画質で録画するにはどのように録画するのですか?

次の動画も楽しみにしたます。
2010/05/13(Thu) 16:56 | URL | 大大ファン | 【編集
>>大大ファンさん
どうもです。
ゲーム筐体を録画する場合は走査線(黒い線)が入るのでシャッタースピードが1/30秒以下のデジカメで録画すると綺麗にとれると思いますよ。それと若干斜め視点にするといけるときもあります。
僕がうpしてる動画はゲームセンター側でup-scan converterなどを使って外部モニタへの出力が可能となっています。それをビデオカメラで直接入力しています。SEGAには非公式なゲーム筐体の改造となりますので個人経営のゲームセンターなどで店長に相談してみるしかないと思います。
たまに液晶TVなどにゲーム映像を流している店もあるかと思いますがそれと同じようなやり方です。
2010/05/13(Thu) 21:19 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
