留守番中にちょっとだけPlay。
2-0-1-1 そして幻球戦だけ負け。よくある話です。w

それより昨日は必死に打ってS1維持したと思ったんですが

■5/1~5/7
・ボーダー
昇格:+76.0~
降格:+45.7未満

なんだこれw 最初のセットで維持でてるやん!みたいな。
イベントに人が流れてボーダー低かったぽいです。
こんな事ならどうせ昇格スコアが遠かったので、
最後のセットで持ち越せば良かった。

S1だと大体+49が降格のギリギリラインなのにねー。
ぢぐじょぉぉぉ~~

で最後は少し時間が残ったのでイベント打ったら余裕の3着*2でした。
9試合で入賞してから一度も勝ってませんw
だりーw
コメント
この記事へのコメント
じゃー今週からは維持50を軽く超えるかんじですかね(>_<)
1発目で維持出して気楽に行きたいところです。
2010/05/09(Sun) 10:23 | URL | 我輩は無心ナリ | 【編集
( *・ω・)*_ _))ペコリン
いきなりの投コメにも関わらず、リンクまでしていただいて本当にありがとうございます(´∀`)

半プロのS1維持以上はマジだるいですよね(汗

東風と違って試合数を多くこなせないのが嫌ですw

自分の場合S1維持のためならリーグ消化効率化の為に、ラス確のような状況なら途中抜けもしばしばですw

昇格+入賞で雷神も目の前です!!
頑張ってください(^ω^)
2010/05/09(Sun) 17:56 | URL | 渡来 明日香 | 【編集
>>我輩は無心ナリさん
いや50越える事は無いと思いますよ。
50あれば余裕です。

>>渡来 明日香さん
トビラスで昇格が消えることもありますからね。S1維持はほんと辛いですw
まだS1Lvも一桁ですしwww
2010/05/10(Mon) 09:18 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
