まずは本日の結果から 4-2-3-1 △141 ちょっと多めの試合数です。
あれです。大人の事情で秘密時間を使いました。
で、今週は・・・13セット打ち切りましたwww
一般的な妻子持ちの社会人ではありえないセット数になりました。w
というかたぶん初めてのセット数です。
今年はGWで遠出しなかったのもありますけどね。
ちゃんと家族タイムは過ごしましたよ!(ここ重要w)
まぁプライベートは置いといて・・・MJのBlogらしくいきます。

昨日は録画します!なんて言いましたが
そんな余裕はありませんでしたw


本日のラスト2Game。
13セット目にようやく維持がでそうなスコアとなりました。

img_20100507_005.jpg
ここで踏ん張って2連勝。
っていうか今週の半Pで初めての連勝ですけどw
▲21までなら維持確定の大事な試合を迎えます。

img_20100507_004.jpg
で、オーラス。絶望wwwwwwww
と言いたくなりますが、諦めませんよ。

img_20100507_003.jpg
今週一番の渾身のリーチをかけます!
そしたら親も球2個をかけた強打リーチがきます。w
ものすごく気合が入ります。たぶん今週一番脳汁がでた瞬間でした。
といっても見てるだけなんですけどね。

img_20100507_002.jpg
まぁ。そこはギリギリの所で勝負強い僕ですから
きっちり親から出上がりますよww
ザクとは違うのだよ・・・。

img_20100507_001.jpg
というわけで維持が出ましたww
疲れたぁぁぁぁぁぁ。

来週からはいつものペースに戻りますけどw
今月の目標100半荘はクリアできそうです。

コメント
この記事へのコメント
家族サービスしたんですねw

よかったですw


動画ありがとうございました!

10回は見ました~


今月は自分も打つのでまた対戦した際はよろしくお願いします~
2010/05/08(Sat) 03:08 | URL | ネヴァー | 【編集
お疲れっす~。

GW中に公衆さんに会いに行こうと思って、明日行こう、明日行こうと思ってる間にGW過ぎました^p^



最近MJに俄然やる気が出ないんですがどうすればいいんでしょうw



一回でいいから公衆さんとマッチしたいですw
2010/05/08(Sat) 15:17 | URL | MCりきゅぅ | 【編集
お疲れ様です。 半プロ好調ですね
イベント入賞スコア出ました。
しかし 秋刀魚で回収されまクリです。
明日も回収されてきま~す
2010/05/09(Sun) 00:33 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
>>ネヴァーさん
10回wwww見すぎwwww
僕の8P一発放縦がどうしてなのかわかりましたかwww
8pポンミス~8p,3s選択ミス。たった一つの過ちがああなってしまうんですねw

>>MCりきゅぅさん
がんばって半Pチケットをw
あーそれか我輩さんのところで半A合わせあるみたいよ。そこに出る予定なので参加してみては?w
右端にLINKがありますよ。

>>お茶組 ゼルさん
いや、最後だけでした好調は・・・
イベント入賞オメwww
2010/05/09(Sun) 00:41 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
