半プロ4日目 
録画の予定でしたがロイヤルはサテが全部埋まってました。
まだ大会中だったんですよね・・・。
仕方がないのでデフォ設定の店を諦めて神設定のエイトワンへ。w

1-0-2-1 ▲72
さっぱりでした。まだ維持スコアがでていません。
嫌な流れを変えようとしましたが
結果がついてきません。TT
明日は秘密時間を発動させるしかないかも・・・。


それと5月1日の録画分の幻球戦です。
これで録画分の幻球戦は全うpとなりました。w


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
秘密時間…だと…、社会人は違うなぁw
あれだ、調子が悪ければ伊丹に来ればいいじゃないっすかw 
伊丹の公衆さんはドラマすぎる展開が多いのでww
来てくれれば理論編もできるしww
2010/05/07(Fri) 00:50 | URL | NOR | 【編集
先日は半プロでのマッチありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

とりあえず球1つ預けておきますので、今度マッチしたら返してくださいねwwww

いつもニコ動にて楽しく動画拝見させていただいております(´∀`)

またのマッチ楽しみにしています☆


team アゲハ 

渡来 明日香
2010/05/07(Fri) 12:34 | URL | 渡来 明日香 | 【編集
>>NORくん
そうそう。今月はまだ伊丹行ってないのよねー。時間みつけていくわー。
全国正解率98%の問題を間違えた俺が通りますよw まぁ押し間違いであると信じたいんだが・・・。
あれめんどくせーのよwww

>>渡来 明日香さん
どうもはじめまして。視聴頂いてありがとうございます!またマッチした時はよろしくです!録画Timeでお会いしたら3つくださいね!www

ところで同じチームだと思いますが
全ツッパ命さんって雀狼の方と何度かマッチしました。
アームあるねー!のチャットが印象的ですw 親番オーラスでの聴牌取りはスコア欲しかったからです!と機会があればお伝えください。TT
球3つとり損ないウンコ~と見られたと思いますw

それとLINKしておきます。よろしくです。
2010/05/08(Sat) 01:02 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Paradeな毎日 : ストーリークリア ニコニコ動画の歌ってみたを知ってから、普通のテレビとかに出る歌手の唄をあまり聞かなくなってます。みのりんは別だよテレビに出る人たちに魅力を感じれなくなってきたんでしょうかニコニコにいる人たちの方が魅力を感じれてしまう ......
2010/05/07(Fri) 05:05:21 |  今読める。芸能・時事ニュース

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
