2本うpしました。またお暇な時にでもご欄ください。





今回録画した幻球戦はこれで全部です。
というのは嘘ですw 実は1本抜けてます。w

半プロ初日の記事に書いたフレッシュ卍さん?だったかな
との球戦の回が抜けてます。
時系列的には初回なんですが、エンコードテストに使って音声が
無かったり解像度が悪かったりで失敗が原因なんですよね。

せっかく視聴者の方から動画見てますチャット貰ったのに・・・。
なんてね。
元ファイルは無事なので再エンコードしています。
順番が入れ違いになりましたが、次回分に合わせてうp予定です。
しばらくお待ちください。


それと6、7日の18:00頃~19:30頃も録画予定です。^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
公衆様~
半Aと半プロ合わせしたいと思います。
時間は18時半か19時くらいで
曜日は金曜以外で合わせられます(^-^)
半プロか半Aどっちがよろしいですか!?
もしよろしければ
日付も決めちゃってもいいですよw
2010/05/05(Wed) 23:17 | URL | 我輩は無心ナリ | 【編集
前回は対戦ありがとうございました!
フレッシュ卍ですw

いつもオリネ期待してるんですが今回も・・・だったんですねw


次回も期待してます!動画全部見させてもらいます(嬉)

後、勝手にリンクさせてもらいました~
(ダメだったら言ってくださいねw)
2010/05/06(Thu) 00:13 | URL | ネヴァー | 【編集
最近風神に昇格なされたようで、おめです!
極力面前派なんですかね?
でもあの仕掛けての混一9m単騎には感動してました(*´д`*)
2010/05/06(Thu) 00:34 | URL | 三天寺 | 【編集
>>我輩は無心ナリさん
こんちわ。時間了解です。
10~13日のどこかになりそうですね。
半Aでも半PでもOKですが、他の皆さんが入りやすい方でいいですよ。後はおまかせします。でわ。

>>ネヴァーさん
あぁぁぁぁぁぁ。そうなのか…ネヴァーさん=フレッシュさんだったんですか。
これは失礼。w
今朝ファイルみたら102MになってましたTTまたやり直しです。しばらくお待ちをw

>>三天寺さん
どうもです。面前傾向は半荘の時が多いですかね。あまり時代には(というか赤2枚のMJにも)マッチしていませんが。w昔からのスタイルです。
全体の鳴率は35%ですから東風ではかなり鳴いているはずですねw
9mありそうですよねーw
2010/05/06(Thu) 09:22 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
